closet

「うわ、天使かよ!」仕事で疲れたカレのハートを鷲掴みにしちゃうLINE4選

頻繁にメッセージのやり取りをする恋人同士でも、毎回同じ言葉では物足りなさを感じるもの。ちょっとした日常の“飽き”から、少しずつマンネリ化してくるケースが多いんです。

仕事終わりの時間を狙って、「お疲れさま」と送るのが当たり前になっているあなた! もしかすると、カレに「またかよ……」と呆れられているかもしれませんよ。

そこで今回は、仕事終わりで疲れたカレのハートを鷲掴みにしちゃうLINEテクニックをご紹介します。

「うわ、天使かよ!」仕事で疲れたカレのハートを鷲掴みにしちゃうLINE4選

出典:http://www.shutterstock.com/

 

男性に聞いた!彼女に惚れ直した「LINEメッセージ集」4選

(1)「もう、遅いよ…!」と可愛くすねる

「いつも仕事が終わったら報告LINEするのが習慣になっていたんだけど、うっかり送るのを忘れたら『もう、遅い』ってすねた感じのスタンプが送られてきて、かわいいなと思った」(33歳/保険)

「根に持つ感じじゃなくて、サラッと『遅いよ! 寂しかったんだから』って言われたときは、最高に愛おしかったね」(29歳/建築)

何を隠そうと、やっぱり男性は可愛らしい女性が大好き! ぶりっ子だと分かっていながらも、ふくれっ面で「もう、遅~い! 寂しかったんだから」なんてセリフを口にされると、最高に胸キュンするそうです。

あなたも可愛いスタンプを上手に使って、カレに甘えてみてはいかがですか? 確実にハートを射止めることができるはずですよ。

 

(2)「こんな時間まで働くなんて……」と褒めちぎる

「遅くまで残業していたら、『よく頑張ったね』って褒められて、素直に嬉しかった」(27歳/IT)

「『お疲れさま』じゃなくて、『こんな時間まで本当にご苦労さま! 尊敬しちゃう』なんておだれられると、1日の疲れが吹っ飛ぶ気がする」(30歳/メーカー)

どんなに天気が悪くても、ちょっと体調が優れなくても、結婚したら家族のために働く男性たち。そんな将来有望な旦那さん候補を見極めるポイントは、仕事と真剣に向き合っているかどうか。

毎日のように残業続きなのは、一生懸命取り組んでいる証拠ですよ。なので、「今日も会えないの?」「時間作れないの?」とカレを責めたらダメ。「こんなに遅くまで、集中力が途切れないなんて偉い/すごいね」と褒めちぎってあげましょう。

 

(3)「会いたくなっちゃった」とデートにお誘いする

「仕事終わりにLINEしたら、『ちょっとだけでいいから……会えない?』とデートのお誘い。もう疲れなんて一気に忘れるくらい、テンション上がったね」(26歳/金融)

「『なんで?』『どうして?』ってしつこい女は嫌いだけど、自分の気持ちをストレートに表現する女性は意外と好き。だって気になる女性に『会いたくなっちゃった』って言われて、気分悪くする男なんて、絶対いないと思うよ!」(28歳/公務員)

いつもよりちょっと早い時間帯に「仕事終わったよ」と報告LINEが来たら、デートにお誘いするチャンス! 実はこれ、男性サイドも「誘ってくれないかな……」とこっそり期待しているといいます。

ただし、「○時から観たいドラマがある」「明日早いからな」とやんわりお断りするメッセージが送られて来たら、潔く引くのもモテる女の秘訣。しつこくすると嫌われる傾向があるので、気を付けて!

 

(4)「ゆっくり休んでね」と健康を気遣う

「お疲れスタンプと『これ、おすすめだよ!』って栄養ドリンクの写真も送られてきて、思わず帰り道にコンビニで買っちゃった。一緒にいないけど、二人で労をねぎらっている感じが心地よかった」(35歳/不動産)

「連日終電帰りだったとき、『今週はゆっくり休んで、疲れリセットしないと。体が心配だよ』と、まるで奥さんからのラブメールのようなLINEが……! 思わず『家に帰って○○ちゃんが待っていてくれたら、幸せだろうな』って送っちゃったよ」(28歳/介護)

「お疲れさま」の一言があると、「今日も頑張ってよかった」と、心が救われるといいますが、毎日同じではやっぱり味気ないもの。

そこで活用したいのが、カレの健康気遣うセリフ。「ゆっくり休んでね」「無理しないでね」と言われると、男性は彼女を惚れ直すだけでなく、“奥さん”として意識するといいます。あなたもこっそり実践してみてはいかがですか?

 

仕事熱心で、遅くまで働くカレのハートを射止めたければ、「お疲れさま」以外の言葉でアプローチするのがベスト。今回ご紹介した4つのメッセージを送って、こっそり反応を確かめてみてくださいね。

 

【画像】

※ Shutterstock / Olena Yakobchuk

 

【取材協力】

※ 20~30代独身男性

 

【関連記事】

忙しいカレにはコレ!思わず返信したくなるLINEテク4選

なんでだろう、気になる…ウザいと思われない「ソフトかまちょLINE」

「このコを選んでよかった…!!」風邪を引いた彼がますます惚れるLINE3つ

無造作ヘアって実は難しい!? おフェロに隙ありヘアを作る方法[PR]

サロン帰りの仕上がりを♡美容師が教えるブローのコツ[PR]