closet

なにか期待してる?カラオケに誘ってくる男子の下心

まだお付き合いしていない彼とお酒を飲んでいて、このあとどこ行こう?となったとき、無難に誘われるのがカラオケ。自分の歌に自信がある男子ほど、「カラオケ行こうよ」って誘ってきますよね。

2人きりで密室、お酒も入っていたらエッチな雰囲気になっちゃうかな……というドキドキもあるかと思いますが、男子がカラオケデートに誘ってくるときって、どこまで期待しているのでしょう?

ホンネを聞いてみました。

なにか期待してる?カラオケに誘ってくる男子の下心

出典:http://www.shutterstock.com/

 

「俺の歌を聞いて!」

「カラオケで俺の歌に聞き惚れて欲しい。しっかり聞いてくれる子が理想です」(28歳/外国車ディーラー勤務)
「共通のアーティストの歌で盛り上がりたい」(30歳/エンジニア)

この質問をした際に、純粋にカラオケを楽しみたいと考える男子もいました。ただ、誰にでも声をかけているわけではなく「カラオケの上手いかっこいい俺を見て!」という意図はしっかりあるようです。アピールの手段として自分の得意な分野に狙っている女子を連れ込みたいということでしょう。

 

2人の距離を縮めたい

「カラオケでキスくらいまではOKしてもらって、いい雰囲気になって、そのままお持ち帰りできるのが理想です(笑)」(35歳/コンサルティングファーム勤務)
「密室に2人になることにOKしてくれたらその先も期待できそうなので」(29歳/Webデザイナー)

可能性を探る意味でカラオケに誘う男子も多そうです。カラオケで座る位置や距離感によって盛り上がりも変わってくるので、狙っている彼ならこちらも近めに座ってOKサインを出しちゃいましょう。

 

「ほんとはラブホにお誘いしたい……」

「カラオケボックスでエッチ、そりゃ期待しますよ。女の子が『ここじゃヤダ』って言ったらじゃあラブホいく?みたいな展開はちょっと期待しちゃいますね」(28歳/飲食店勤務)
「ホテル代がもったいないのでカラオケでエッチできたら理想です」(22歳/大学生)

ストレートにホテルに誘うのは恥ずかしいので、カラオケに誘うという男子も。なかには「カラオケが出来るところに行こうよ」といってラブホに誘うというあまりスマートではない誘い方をする人もいるようです。

 

歌声自慢をしたいという男子から、エッチな雰囲気目当ての男子まで意見が分かれたこの質問。ただ、割合としてはエッチ目的の男子のほうが圧倒的に多かったので、その気のない相手とは2人でカラオケに行かないように気をつけましょう。

 

【画像】

※ Shutterstock / Volodymyr Tverdokhlib

 

【関連記事】

下心はもちろん…?「2人で飲もうよ」と誘ってくる男性の本音

知っとくと便利?「俺通信」を送ってくる男の心理

男子がとろけちゃう♡最高にドキドキするキス4選

これはアリよりのアリだよね…?あと1歩の彼を落とす方法4選

いったい何なの?彼女がいるのに「飲もう」って誘ってくる男子の本音