closet

そこを攻めるのね!モテる男性の落とし方3選

元女探偵の筆者は、男女問わず恋愛相談を受ける機会が多いのですが「イケメンやモテるオトコって案外恋愛下手だな」と感じることがあります。

そして、攻略が難しそうなモテ男が振り回される女子には、共通点があることに気付きました。

モテ男の好みと攻略法についてまとめたので「意外とイケメンって落としやすいのかも?」と思っていただけると幸いです。

そこを攻めるのね!モテる男性の落とし方3選

出典:http://www.shutterstock.com/

 

その1:イケメンとイケメンとして扱わない女

モテる男性は、自分の外見やキャリアに自信があるのでいつも堂々としていますよね。また、自分の気を惹くために媚びてくる女子は、日々見慣れています。つまり、自分から誘わなくても寄ってきて、簡単に落ちる女には飽きてしまっているのです。

そこで印象に残るのは、自分と同じように自信を持って堂々としている女性。ポイントは「イケメンを普通の男性と同様に扱うこと」。これって簡単なようで、案外みんなしてないのです。

簡単に手に入らなそうな女性を演出できるので、彼の狩猟本能もかきたてられますよ。

 

その2:人と違うポイントに惹かれてくれる女

イケメンやモテ男は、女性から告白されることにも女性から褒められることにも慣れています。そのため「カッコイイですね」なんて褒め言葉には1ミリも反応してくれない場合も……。

人から言われ慣れているセリフで褒められても記憶に残らないので、人と違うところを褒めてあげましょう。例えば「○○さんって食べ方が綺麗ですよね。親御さんのしつけが良かったんでしょうね」など、親の育て方や普段まず言われないような褒め方をされたら、彼のなかで好印象になること間違いなしです。

 

その3:彼の欠点を受け入れてくれる子

イケメンやモテる男性にもかならず何かしらの欠点があります。派手な外見や面白い性格で目につかないかもしれませんが、本人はコンプレックスを持っている部分が必ずあるはず。

そこをあえて褒めてあげたり、受け入れてあげることで「この子は俺の本質を分かってくれる!」と心を撃ち抜かれます。

 

まとめると、イケメンやモテる男性を攻略するには「外見を好きになったんじゃない風な態度」が大事なんです。ぜひ、彼の内面を観察して心をぎゅっと掴んでくださいね!

 

【画像】

※ Shutterstock / Kokulina

 

【関連記事】

これはアリよりのアリだよね…?あと1歩の彼を落とす方法4選

成功率100%!気になる男子を落とす「必殺フレーズ」3つ

誰でもできる!好きなひとを振り向かせる超簡単テクニック

無造作ヘアって実は難しい!? おフェロに隙ありヘアを作る方法[PR]

サロン帰りの仕上がりを♡美容師が教えるブローのコツ[PR]