closet

男子がとろけちゃう♡最高にドキドキするキス4選

大好きな人とのキスは、最高に幸せな気分にさせてくれるもの。

でも、いつも同じようなキスの流れでは、ちょっぴり物足りなさを感じてしまうことがありますよね。

そこで今回は、独身男性たちに「思わずドキッとしたキス」について徹底リサーチ! カレを「もうたまらない……」ととろけさせちゃうキスのコツを探ってみましたよ。

男子がとろけちゃう♡最高にドキドキするキス4選

出典:http://www.shutterstock.com/

 

マンネリ脱出!男がとろける「キス」の仕方4選

(1)唇が触れる寸前、上目遣いでじーっと見つめる

「キスのとき寸止めして焦らされると、最高にドキドキする」(27歳/金融)

「唇が触れるか触れないかギリギリの瞬間、彼女が見せる恥ずかしそうな表情がかわいくて仕方ない」(25歳/メーカー)

いつものキスをちょっぴりドラマチックにするには、“寸止めキス”がおすすめ! 男性はかわいい彼女からのお預けに、最高にドキドキするといいます。

ポイントは触れるか触れないか、ギリギリのところでカレを上目遣いで見つめること。数秒間の焦らしタイムで、カレのハートを鷲掴みにしてみて!

 

(2)カレの頬にそっと手を添える

「首筋とか耳の辺りをそーっとなぞられるとゾクゾクする」(26歳/公務員)

「優しく顔周りを包まれると、ハグとは違ったドキドキが味わえる」(33歳/保険)

キスしているとき、あなたの手はどこにありますか? カレの腰辺りをギュッと抱きしめるのもいいけど、男性をドキドキさせるには頬にそっと添えるのがベスト!

男性はしびれるほどの安堵感に浸るといいます。

カレのペースに合わせてキスするのもいいけど、たまにはあなたが主導権を握ってキスをリードするのもアリかもしれませんね。

 

(3)トロけそうな表情で「もう一回して?」と言う

「キスが終わったとき、とろ~んとした目で『もう一回』って言われて、さっきより激しくキスしちゃった」(29歳/広告)

「キスのときに『ねぇ、もっとして』なんんて言われたら、男なら誰でも興奮するでしょ」(30歳/商社)

軽いキスが終わって唇が離れたとき、そっとカレを見上げながら「もう一回して?」とお願いしてみて。男性は「もうたまらなく可愛い」「我慢できない」と激しいキスを求めてくるはずです。

もっと刺激が欲しい、マンネリを解消したい女性は、一度試してみて! あなた自身もいつもと違ったドキドキを味わえること間違いなしですよ。

 

(4)添い寝しながら唇を合わせる

「ギュって抱きしめながら寝るだけでも幸せなのに、そっと口付けしながら添い寝するなんて……。この安心感は半端ない!」(28歳/IT)

「久しぶりのデートで添い寝だけでは物足りないってとき、唇を合わせながら寝ることも」(22歳/学生)

まったりとした雰囲気の中、添い寝しているだけで幸せ気分……! でも、いつもと同じでは物足りなさを感じてしまうものです。

そんなときは、そっと唇を合わせながら抱き合ってみてください。ラブラブムードが一気に高まり、二人の愛が深まるはずですよ。

 

いかがでしたか? ちょっとしたポイントを抑えるだけで、男性をドキドキさせることができちゃうんです。あなたもこっそり実践してみてくださいね。

 

【画像】

※ Shutterstock / Zoom Team

 

【取材協力】

※ 20~30代独身男性

 

【関連記事】

カレ大興奮♡キスした後に使ってみたいキラーフレーズ4選

「もう離したくない…」オトコが惚れるドキドキのキステク3選

がまんできねぇ…!オトコが最高にドキドキする女子からのお願い4つ

無造作ヘアって実は難しい!? おフェロに隙ありヘアを作る方法[PR]

サロン帰りの仕上がりを♡美容師が教えるブローのコツ[PR]