closet

くぅ~可愛すぎる!男性が「今すぐ抱きしめたくなる」LINE4選

大好きなカレとのLINEは、会えない時間の寂しさを埋めてくれる幸せのひととき。

思わず抑え続けていた気持ちが、溢れて出てしまいそうになる瞬間がありますよね。

「でも、コレを送ったらカレの気持ちが離れてしまいそう……」

そんな悩みを抱える女性のために、今回は男性に「今すぐ抱きしめたい」を思わせちゃうモテLINEをご紹介します。

くぅ~可愛すぎる!男性が「今すぐ抱きしめたくなる」LINE4選

出典:http://www.shutterstock.com/

 

思わず胸キュン…!男性をドキドキさせるLINE4選

(1)「会いたい」

「やっぱりストレートな言葉が分かりやすくて1番」(27歳/IT)

「いつも会いたいなんて言わない彼女から突然LINEが来たから、嬉しくなって会いに行っちゃった」(33歳/保険)

デートしたばかりなのに「もう会いたくなっちゃった」と甘えられるのも交際3カ月まで。毎日のように「会いたい」を連発していると、次第に鬱陶しく思われてしまうものです。でも、まったく言われないと寂しさを感じる男性が多いんだとか。ちょうどいいさじ加減を探りながら、たまには思いっきり気持ちをぶつけてみるのもイイのかもしれませんね。

 

(2)「ドキドキしてうまく話せない」

「久しぶりのデートだったから、前日に『うまく話せるかな。今からドキドキしてる』ってLINEが来て、最高に可愛いと思った」(22歳/学生)

「メイクやファッションより、彼女の素直な気持ちにドキッとする。付き合いが長いのに、『ドキドキ』『緊張』って言われると、やっぱり嬉しい」(30歳/公務員)

付き合って間もないカップルはもちろん、交際期間の長いカップルでも効果抜群! カレに「可愛いな」と言わせちゃうフレーズの1つです。デート前日や待ち合わせ直前に送れば、男心を鷲掴みにできること間違いなしですよ。

 

(3)「寝ちゃダメ!」

「『おやすみ』ってLINEした直後に言われると、キュンとする」(28歳/金融)

「本当に眠いときは付き合えないけど、『仕方ないな』ってにやにやしながらLINEを続けちゃうかな」(27歳/福祉)

ちょっとくらいのわがままなら、男性たちに「もう、可愛いんだから」と受け入れてもらえるものです。たまには寝る直前までLINEで繋がっている幸せを味わってみて。ただし、疲れているときに「寝ちゃダメ!」と言うと、男性をウンザリさせてしまう傾向があるのでご注意を……!

 

(4)「大好きだよ」

「忙しくてデートする時間がないときも、彼女からの『大好き』があれば頑張れる」(23歳/出版)

「『○○くん大好き』って言われると、その場で彼女をギュッと抱きしめたいくらい愛おしい気持ちでいっぱいになる」(29歳/鉄道関係)

やっぱり男性はストレートな愛の言葉が好き。「会いたい」とお願いされるのもいいけど、「1日1回は好きって言われたい」なんて声も聞こえてきましたよ。カレと会えなくて寂しさが募ったとき、お気に入りのスタンプと組み合わせて、素直な気持ちをぶつけてみて。

 

忙しくてなかなか会えないとき、気持ちが分からなくて不安になったとき。今回ご紹介したフレーズを参考に、あなたらしいLINEを送ってみてはいかがですか?

素直な想いを伝えれば、二人の愛はきっと深まるはずですよ。

 

【取材協力】

※ 20~30代独身男性

 

【画像】

※ vfedorchenko / shutterstock

 

【関連記事】

なんでだろう、気になる…ウザいと思われない「ソフトかまちょLINE」

オトコが思わずオッケーしちゃうデートのお誘いLINE4選

「このコを選んでよかった…!!」風邪を引いた彼がますます惚れるLINE3つ

仕事人間男子がそばにいてほしいと望む女子の特徴

「うわ、天使かよ!」仕事で疲れたカレのハートを鷲掴みにしちゃうLINE4選