closet

海外セレブには定番♡春コーデを一新させる「大胆ストライプ」って?

日本ではボーダーが人気の春夏ですが、海外セレブの間ではストライプが定番お洒落に♡

目を惹く爽やかなストライプは、カラーも太さも様々で個性を出しやすいかも。

今回は、春コーデを一新させる「大胆ストライプ」に迫ります!

海外セレブには定番♡春コーデを一新させる「大胆ストライプ」って?

出典:http://www.dholic.co.jp/

 

一気に爽やかな風を取り込むブルーストライプ

海外セレブには定番♡春コーデを一新させる「大胆ストライプ」って?

出典:http://wear.jp/

淡いブルーのストライプは、初夏を思わせる爽やかさ。

白との合わせで、清潔感あるコーデに仕上がります。

爽やかなスカートは、広がりあるAラインでも甘くなり過ぎずに着れますよ。

 

周りと差が付くビビットカラーストライプ

海外セレブには定番♡春コーデを一新させる「大胆ストライプ」って?

出典:http://wear.jp/

シンプルなワイドパンツでも、配色が目を惹くストライプ柄なら主役級に。

定番カラーの白やブラウンも、ストライプで混ざり合うとここまで個性派な1枚に。

パンツ以外はシンプルにまとめて、ストライプを引き立てて♡

 

民族感あるマルチカラーストライプ

海外セレブには定番♡春コーデを一新させる「大胆ストライプ」って?

出典:http://wear.jp/

暖かみのあるマルチカラーのストライプスカート。

民族感ある素材とカラーは一見合わせにくそうですが、実はカラートップスとも相性良さげ。

今季トレンドのロゴTシャツなどと合わせてカジュアルに着こなしたい。

 

今回は、海外セレブの中で話題の「大胆ストライプ」をご紹介しました。

縦長シルエットも作れるストライプはおすすめです。

この春は、ボーダーだけでなくストライプにも挑戦してみては?

 

【参考・画像】

WEAR

DHOLIC

 

【関連記事】

ボーダーが1枚あれば頼れる♡大人女子必見の無限着回しテク!

脱マンネリ!「ボーダーを女らしく&今っぽく着る方法」3選

待ちに待った春到来♡「女子っぽ刺繍トップス」を大人に着こなすコツ

【姉妹サイト関連記事】

きれいな人は続けてる!お家でできる簡単ヨガを始めよう<朝編>

プレミアムな野外レストラン『DINING OUT』第10弾は宮崎で開催