closet

今年の夏の新定番!「夏だけど色は秋」がオトナ女子には使える♡

夏といえば思い浮かべるカラーは、白やブルーといった爽やかなカラー。

しかし、今年の夏はあえて「秋色」を着こなすのがお洒落に……♡

シルエットは夏なのに色は秋の新感覚コーデは上品に決まり、オトナ女子にもおすすめ!

今年の夏の新定番!「夏だけど色は秋」がオトナ女子には使える♡

出典:https://www.dholic.co.jp/

 

ブラウンで落ち着きある女性に

今年の夏の新定番!「夏だけど色は秋」がオトナ女子には使える♡

出典:http://zozo.jp/

今までは白を選んでいたトップスもブラウンにチェンジしてみて。

マンネリがちなモノトーンコーデにも新鮮さが生まれます。

トレンドのリブ素材なら、程よいフィット感で細見せもできそう♡

 

ワインレッドで作るヴィンテージコーデ

今年の夏の新定番!「夏だけど色は秋」がオトナ女子には使える♡

出典:http://zozo.jp/

ワインレッドやバーガンディーのような深みのある赤も使いやすくおすすめ。

ヴィンテージ感ある雰囲気は、ラフなアイテムとも相性が良い。

少し、長めやタイトなシルエットでオトナのこなれ感をゲットして。

 

白×秋色なら浮かずにマッチする

今年の夏の新定番!「夏だけど色は秋」がオトナ女子には使える♡

出典:http://zozo.jp/

コーデに悩んだときは、爽やかな白と組み合わせるのが良さげ。

濃いめな秋色も、定番の白なら浮かずにしっくりくるはず。

秋色ならもちろん秋口まで長く楽しめるから、賢いお洒落としても重宝しそう♡

 

今回は、夏だけど秋色を着こなすイマドキお洒落をご紹介しました。

落ち着いた色味は、オトナ女性にマッチしやすく上品にまとまります。

今年の夏は、新定番のお洒落に挑戦してみては?

 

【参考・画像】

ZOZOTOWN

DHOLIC

 

【関連記事】

【オトナのおめかし講座】狙いすぎない程よいお洒落の作り方♡

男女からも好感度アップ♡動きやすいのに可愛いカジュアルコーデの作り方

1枚で可愛さが伝わる♡周りと差がつく袖フリルトップスが熱い!

【姉妹サイト関連記事】

賢く体を磨く!お尻&太もも&ぽっこりお腹の同時痩せエクササイズ

目覚めの悪い朝に。ベッドでできる1分のヨガ的ストレッチ