closet

もうすぐお花見シーズン♡トレンド感抜群の「失敗しないアイテム」とは?

少しずつ暖かくなり、もうすぐお花見シーズンの到来!

会社の集まりやデートなど、お洒落に手は抜けないですよね♡

でも、トレンド感もありお花見にふさわしいファッションって意外と難しい……。

そこで今回は、お花見にぴったりの「トレンドアイテム」をご紹介します。

 

食べ過ぎても安心「フレアスカート」

楽しいお花見では、ついつい飲みすぎたり食べすぎてしまうことも。

ふんわり広がるフレアスカートなら、ぽっこりお腹も隠せるので安心。

満開の桜に負けないくらい、春らしく華やかな花柄を選んでみては♡

 

寒さ対策にもなる「カーディガン」

昼間はぽかぽか暖かくても、日が沈むと急に肌寒くなってしまうことも。

そんなときのために、カーディガンが1枚あるととっても便利。

程よい着丈ならどんなボトムスにも合わせやすいから、重宝すること間違いなし♡

 

動きやすさ重視なら「ワイドパンツ」

立ったり座ったりすることの多いお花見では、動きやすいパンツが1番!

さらにゆったりとしたワイドパンツなら、トレンド感もありとっても楽ちん。

今季注目の柄、ギンガムチェックを選べばコーデの主役に♡

 

いかがでしたか?

今回は、お花見にぴったりの「トレンドアイテム」をご紹介しました。

お花見にふさわしいアイテム選んで、満開の桜を楽しみましょう♡

 

【参考・画像】

DHOLIC

ZOZOTOWN

 

【関連記事】

普段使いもおでかけにも♡着回し力抜群なユニクロ「優秀ワンピ」4選

カジュアル派必見♡春にぴったりな「プチプラボーダーアイテム」4選

一気に春らしく♡1枚でおしゃれ見えする「ユニクロ春ワンピ」4選

【姉妹サイト関連記事】

最旬トレンドはヘルシーな太眉!「失敗しない」お手入れ法をレクチャー

忙しすぎ…と感じたら!実践するべき「やらないことリスト」のつくり方