closet

今年は断然ロング丈!羽織るだけでサマになる「春トレンチ」特集

この春新しくアウターを新調するなら、トレンド感たっぷりのロング丈のトレンチコートがおすすめ♡

シンプルなコーデに羽織るだけで、ぐっとお洒落なスタイリングを叶えてくれるんです!

そこで今回は、ロング丈の「トレンチコート」をカラーごとにご紹介します。

 

定番のベージュ

定番のベージュカラーは1枚持っておきたいアイテム。

トレンドの柄アイテムやカラーアイテムとも合わせやすいので、ぜひチェックして。

 

キレイめに着こなすネイビー

キレイめに着こなすなら、合わせやすいネイビーがおすすめ。

重たくなりすぎないように、コートの中は明るいベーシックカラーでまとめて。

バッグやシューズなど、小物で色をプラスするとお洒落にきまります♡

 

シックなカラーのブラウン

大人の雰囲気漂うシックなカラーのブラウン。

落ち感のある素材が着こなしに高級感を与えてくれます。

ゆったりとしたオーバーサイズはパンツスタイルでかっこよく着こなしてみて♡

 

爽やかなブルー

ベーシックな色に飽きたら、爽やかなブルーで周りと差をつけよう。

優しいカラーでシンプルなデザインなので、オフィス使いにも♡

 

いかがでしたか?

今回は、羽織るだけでサマになる「トレンチコート」をご紹介しました。

とっておきの1枚を見つけて、春のお洒落を楽しんで♡

 

【参考・画像】

DHOLIC

ZOZOTOWN

 

【関連記事】

おしゃれな羽織りものをプチプラで♡ユニクロの「ライトアウター」特集

この春は何を選ぶ?サッと羽織るだけでお洒落な「春アウター」特集

コスパ最強♡春まで着倒す「定番3大アウター」はユニクロでGET!

【姉妹サイト関連記事】

実はとっても簡単!小顔見えも叶う「シニヨンアレンジ」のやり方

「面白いもの」はどんどん記録!新たなアイデアを生む脳の使い方とは