closet

可愛さも大人っぽさも叶う♡女度を引き上げる「花柄アイテム」特集

春の到来が待ち遠しいこの頃、そろそろ着こなしに春っぽさをプラスしたいところ。

それなら、女の子マインドを最高に高めてくれる“花柄”を着こなしに取り入れて♡

そこで今回は、女性らしさを引き上げる「花柄アイテム」をご紹介します。

 

花柄ワンピース

1枚でサマになるワンピースは、前を開けてガウンとしても使えるからとっても便利。

この春注目のイエローも小花柄で取り入れれば、華やかながらも品のある着こなしに。

リボンでウエストマークして、女性らしいボディラインに仕上げて♡

 

花柄ブラウス

爽やかな白ベースの花柄なら、初心者にも取り入れやすい。

バスト部分のフリルが女っぽさを引き上げ、首元のハイネックでトレンド感も忘れない♡

春らしいデニムアイテムと合わせて、カジュアルに着こなしてみて。

 

花柄スカート

上品なボタニカル柄は大人女子にも取り入れやすい。

ベーシックなカラーのトップスと合わせれば、さらに落ち着いた大人な雰囲気に。

コーデのワンポイントに赤を取り入れて、春らしさをプラスしてみて♡

 

いかがでしたか?

今回は、「花柄アイテム」をご紹介しました。

女性らしさを引き上げてくれる花柄を、ぜひ春の着こなしに取り入れてみては♡

 

【参考・画像】

ZOZOTOWN

 

【関連記事】

誰もが手放せない♡春らしさたっぷりの旬な「白スニーカー」とは?

もうすぐお花見シーズン♡トレンド感抜群の「失敗しないアイテム」とは?

手軽に雰囲気をチェンジ♡1枚でサマになる春の「ワンピ―ス」特集

【姉妹サイト関連記事】

肌との一体感は感動モノ!RMKのコスメで憧れのピュア肌へ【大人の名品コスメVOL.2】

30代からは目元ケアがカギ!? 簡単なのに「肌に差がつく」ケア法3つ