closet

オフィスでも好印象♡オンオフで使える「女子力UPスカート」特集

オフィスでも女性らしい着こなしで、周りからの好感度をUPさせたい!

そんなときは、女子力を引き上げてくれるとっておきのスカートを取り入れてみて。

仕事だけでなくデイリー使いもできるアイテムなら、いろんな着回しが楽しめる♡

そこで今回は、オンオフ使える「女子力UPスカート」をご紹介します。

 

レースタイトスカート

程よい透け感が女性らしさを演出してくれるレースのタイトスカート。

シャツやブラウスをインして着こなすと、オフィスにぴったりな着こなしに仕上がります。

パーカーやスウェットなどカジュアルなトップスとも相性が良く、普段使いにも大活躍♡

 

ドレープタイトスカート

派手すぎないイエローのタイトスカートで、さりげなく着こなしを華やかに。

レディな雰囲気を引き出すドレープのデザインで女子力UP♡

オフィスではシックな色のジャケットやカーディガンと合わせるのがおすすめ。

 

マルチストライプフレアスカート

爽やかなブルーのストライプ柄で、見た目から好印象な着こなしに。

ミディアム丈になっているので上品さもしっかりキープできます。

デニムジャケットなどでカジュアルダウンすれば、オフの日にも取り入れやすい♡

 

カラータックスカート

フェミニンさたっぷりなタック入りのフレアスカート。

シンプルなデザインで、オンでもオフでも着回しやすいアイテムです。

後ろはゴムになっているので、履き心地も抜群♡

 

今回は、オンオフで使える「女子力UPスカート」をご紹介しました。

オフィスでも好印象なスカートを取り入れて、女子力をUPさせてみては♡

 

【参考・画像】

ZOZOTOWN

 

【関連記事】

この春はデキる女に♡好感度抜群の「プチプラオフィス服」って?

仕事服もチェンジ♡ユニクロでそろえる「春のオフィス服」特集

仕事場でも女性らしく♡ユニクロの使える「プチプラオフィス服」特集

【姉妹サイト関連記事】

コツは引き算にあり!「老け見え顔」から卒業できるチーク術3つ

コスメ選びで美人度に差がつく!「透明感のある肌」をつくるワザ3つ