closet

カジュアル可愛いをプチプラで♡程よく甘めな「ボーダートップス」特集

春夏を連想するアイテムといえば、“ボーダートップス”。

着こなし次第ではカジュアルになりすぎてしまうので、苦手な方も多いのでは?

それなら、フェミニンさのあるボーダートップスで可愛らしさをプラスしてみては♡

そこで今回は、程よく甘めな「ボーダートップス」をご紹介します。

 

ボーダースリーブタイスウェット

キャンディスリーブが可愛らしい、ボーダーのスウェット。

肩を落として着ることで、大人の色気を演出してくれます。

Vネックで着たり、オフショルにしたりなどネックラインが調節可能♡

 

ボーダーラッフルスリーブTシャツ

ラッフルスリーブが特徴的なボーダーTシャツ。

ふんわりとした袖が、気になる二の腕をカバーしてくれます。

デニムと合わせてカジュアル可愛く着こなすのがおすすめ♡

 

レースボーダーTシャツ

袖にレースをあしらった女性らしいボーダーTシャツ。

白のレースが、着こなしを涼しげに見せてくれます。

ベーシックなデザインなので、アウターのインナーとしても大活躍♡

 

フリルショートスリーブボーダーTシャツ

フェミニンさ引き立つフリル袖のボーダーTシャツ。

気温の高い日に1枚で着たくなるような、コーデの主役になるアイテムです。

袖のフリルに合わせて、スカートなど女っぽいボトムスが相性抜群♡

 

今回は、程よく甘めな「ボーダートップス」をご紹介しました。

女性らしいボーダートップスで、カジュアル可愛い着こなしを作ってみてください♡

 

【参考・画像】

DHOLIC

 

【関連記事】

ピクニックは“写真映え”重視♡男女ウケ抜群の「チェック柄」特集

ソックス合わせで今から履ける♡大人気ブランドの「名品スポサン」特集

彼も思わずドキッ♡大人のデートにぴったりな「高見えスカート」特集

【姉妹サイト関連記事】

パウダーはNG!? 「ほうれい線」を一瞬で目立たなくするメイク術

季節の変わり目に!肩まわりスッキリを目指すヨガポーズ【NATTYYOGA】