closet

ピクニックにもおすすめ♡トレンド感たっぷりな「サークルバッグ」特集

今期大流行しているバッグといえば“サークルバッグ”

ラウンドバッグとも呼ばれ、持つだけでコーディネートが涼しげな印象に♡

着こなしにプラスするだけで、グッとお洒落に仕上げてくれるからぜひ取り入れたい!

そこで今回は、トレンド感たっぷりな「サークルバッグ」をご紹介します。

 

サークルかごバッグ

取り入れるだけで今年らしい着こなしに仕上がるサークルカゴバッグ。

ハンドバッグやショルダーバッグとしても使えるので、いろんな着こなしに活用できます。

白ブラウス+デニムなど春カジュアルコーデと相性抜群♡

 

オリジナルサークル編みトート

機能性バッチリなトートタイプのサークルバッグ。

持ち手は長めに作られているので、肩掛けすることもできます。

たくさん入るので、ピクニックにもぴったり♡

 

かごラウンド2WAYショルダー

コーデのアクセントとして使えるショルダータイプのサークルバッグ。

小ぶりなデザインになっていて、使い勝手の良いアイテムです。

ご近所へのお買い物など普段使いにも最適♡

 

サークルラウンドバッグ

軽やかな編み目が特徴的なサークルバッグ。

インパクトのあるデザインなので、コーデの主役として大活躍します♡

 

今回は、トレンド感たっぷりな「サークルバッグ」をご紹介しました。

旬なアイテムで、いつものコーデをグッとお洒落にしてみては♡

 

【参考・画像】

ZOZOTOWN

 

【関連記事】

この3足さえあればいい♡夏まで使えちゃう「3大お洒落シューズ」とは?

トレンドは足元から♡可愛くて歩きやすい「バレエシューズ」特集

ソックス合わせで今から履ける♡大人気ブランドの「名品スポサン」特集

【姉妹サイト関連記事】

垢抜けないのは姿勢のせい?無意識「猫背」を脱するエクササイズ2つ

パンパンな太ももに!「下半身を引き締め」を目指すバランスポーズ