closet

【菅田将暉&小松菜奈】も注目♡この夏取り入れたい“アロハスタイル”とは?

この夏、「niko and ...」がトレンドとして提案するのは、リゾート感溢れる“アロハスタイル”。

そんなアロハスタイルを着こなすのは、2018年のブランドアンバサダーを務める菅田将暉さんと小松菜奈さん。

今回は、“菅田さん&小松さんの撮影インタビュー”と小松さんが着こなす“アロハスタイル”をご紹介します。

 

菅田さん&小松さんの撮影インタビュー

今回の撮影は、夏らしい光の中、鮮やかな色や模様のカラーバックの前から裏まで、自由に動いていただきながら、和気あいあいとした雰囲気の中で撮影。

スタイリストさんやヘアメイクさんと自由に話したり、実際にギターを弾いたりなど、菅田さん、小松さんのリラックスした素の表情を切り取ったヴィジュアルとなりました。

Q. 普段アロハシャツは着ますか?

「自分でも持っていますし、結構着ますね。今日着ているものも、さらっとした着心地で、とても気持ちいいです。肌に張り付かない感じが夏っぽくていいです。」(小松さん)

「よく着ます。古着とかで、高校生のころから着ていました。ちょっとしたコレクターレベルに持っています。」(菅田さん)

Q. アロハシャツの思い出はありますか?

「昔、バリとか台湾へ行ったときに着ていた思い出があります。たしか、茶色のスラックスに雪駄を履いて、マンゴーかき氷とか夜市で食べて。すごい気持ち良かったのを覚えてます。アロハシャツを着ていると、気分が上がって、街にくり出したくなります。」(菅田さん)

 

小松奈菜さんが着こなすアロハスタイル

着用アイテムはこちら。

レーヨンアソートアロハフレアブラウス

着こなしの主役になるアロハ柄のシャツ。

ワイドデニムにINしてカッコよく着こなして。

 

オリジナルバギーデニムパンツ

どんなトップスとも合わせやすいハイウエストで、脚長効果は抜群♡

着回しのしやすいBLACKデニムをチョイスして!

 

オリジナルダブルベルトサンダル

今季もトレンドのベルトサンダルは、シルバーを選んでコーデにアクセントを♡

 

いかがでしたか?

今回は、“菅田さん&小松さんの撮影インタビュー”と小松さんが着こなす“アロハスタイル”をご紹介しました。

この夏はアロハスタイルを取り入れて、着こなしから夏気分を盛り上げてみて♡

 

【参考・画像】

niko and ...

 

【関連記事】

カジュアル可愛いをプチプラで♡程よく甘めな「ボーダートップス」特集

ピクニックにもおすすめ♡トレンド感たっぷりな「サークルバッグ」特集

バッグにINで持ち運びOK♡気温の変化に対応できる「ユニクロ羽織り」特集

【姉妹サイト関連記事】

保湿・抗酸化作用がすごい!? 万能な「ホホバオイル」の活用法3選

よく聞くけど実はあんまり知らない、アルガンオイルって何?