closet

気温の変化に対応♡バッグに常備したい「プチプラカーデ」特集

気温の変化が激しい今の時期は、どんな服装にしようか悩みがち……。

それならコンパクトにまとまる羽織りものを常備して、しっかり温度調節をしましょう♡

そこで今回は、温度調節に大活躍する「プチプラカーディガン」をご紹介します。

 

コンパクトリブニットカーディガン

リブ編みが縦ラインを演出し、着こなしがスッキリと仕上がるカーディガン。

ショート丈なので、スカートスタイルと相性抜群です。

コンパクトなデザインで、バッグに入れてもかさばらない♡

 

ミドル丈Vネックニットカーディガン

程よい光沢感で上品見えするカーディガン。

ミドル丈になっているので、パンツスタイルと合わせるとバランスが良いです。

ボタンを留めてウエストインして着れば、スカートともマッチ♡

 

接触冷感カーディガン

気温の高い日は、接触冷感素材のカーディガンがおすすめ。

レッドを選ぶことで、女性らしさをグンと引き上げてくれます。

クルーネックタイプで合わせやすく、いろんな着こなしに大活躍♡

 

7分袖ニットカーディガン

丈が長めになっていて、体型カバーにも最適なカーディガン。

7分袖になっているので、着こなしに抜け感を作ることができます。

イエローをチョイスすれば、春夏らしい華やかなコーディネートに。

 

今回は、今回は、温度調節に大活躍する「プチプラカーディガン」をご紹介しました。

持ち運び便利なコンパクトなカーディガンをバッグに入れておきましょう♡

 

【参考・画像】

ZOZOTOWN

 

【関連記事】

紫外線90%カット♡色ち買い必須の「ユニクロカーデ」シーン別コーデ集

バッグにINで持ち運びOK♡気温の変化に対応できる「ユニクロ羽織り」特集

“汗や紫外線”対策に!夏をサラッと快適にする「ユニクロ通勤服」特集

【姉妹サイト関連記事】

メイク上手さんがポーチにこっそり忍ばせている「3種の神器」

衣替えをスムーズに!出し入れしやすい「クローゼット」のつくり方