closet

彼の視線を釘づけに…♡ちょっぴりセクシーな「オトナ水着」特集

梅雨が過ぎれば、待ちに待った夏がやってくる!

今年はちょっぴり色っぽい水着を取り入れて、彼をドキッとさせてみては?

そこで今回は、彼の視線を独り占めできる「オトナ水着」をご紹介します。

 

セクシーなデコルテにドキッ♡

大胆に開いたデコルテがセクシーなビキニ。

フリルストラップが甘さをプラス、さらに肩を華奢に見せてくれる効果も♡

カラーはブラックを選んで、大人っぽくクールにきめてみて。

 

透ける肌にドキッ♡

透ける肌が色っぽいシースルービキニ。

ハイウエストボトムなら、スタイルUPも叶えてくれます♡

ビーチサイドでも可愛くお洒落にきまるので、写真映えも期待できそう。

 

後ろ姿にドキッ♡

バックデザインのセクシーなレースアップが魅力のモノキニ。

セクシーな後ろ姿に彼も思わず釘づけになること間違いなし。

 

華奢な肩にドキッ♡

今年のトレンド、ワンショルダーを水着でも取り入れよう!

大きめのラッフルフリルとワンピースタイプで体型カバーも叶う優れもの。

程よく光沢感のある素材なので、上品に仕上がります。

 

いかがでしたか?

今回は、彼の視線を独り占めできる「オトナ水着」をご紹介しました。

この夏はちょっぴりセクシーな水着で、気になる彼をドキッとさせてみては♡

 

【参考・画像】

DHOLIC

ZOZOTOWN

 

【関連記事】

【お腹・二の腕・肩幅】をカバー♡「5,000円台」のプチプラ水着特集

“体型カバー”で選ぶなら!早めにチェックしたい「2018新作水着」特集

“体型カバー”で選ぶなら!きゅ~と絞って谷間くっきり♡「PJ新作水着」特集

【姉妹サイト関連記事】

夏本番前に!「二の腕のたぷたぷ」をほぐすセルフマッサージ

夏までに美ウエストに!ぽっこり下腹解消を目指す「コブラのポーズ」【NATTYYOGA】