closet

彼の視線を釘付けに♡女子力がUPする「ミニ丈スカート」をピックアップ!

次のデートは、いつもより女の子っぽい服装で可愛いと思われたい……♡

それなら、ミニ丈のスカートで彼の視線を釘付けにしてみませんか?

そこで今回は、女子力がUPする「ミニ丈スカート」をご紹介します。

 

スリットヘムタイトミニスカート

シンプルで着回しやすい、スッキリとしたシルエットのミニスカート。

前のスリットから、ちらっと見える脚に彼もドキッとすること間違いなし♡

清涼感のあるブルーを選べば、爽やかで好印象な雰囲気に。

 

ウエストタイミニスカート

フェミニンさたっぷりなウエストリボンのミニスカート。

甘めな色合いのパープルが、女性らしさをグンと引き上げてくれます。

ウエストを綺麗に見せるために、トップスはインするのが正解♡

 

アンバランスドットミニスカート

大きめのドットがキュートな印象を与えてくれるミニスカート。

春夏らしい柄になっていて、トレンド感のある着こなしが作れます。

存在感のあるアイテムなので、トップスはシンプルなものと合わせるのがおすすめ。

 

リネンAラインミニスカート

気温の高い日にぴったりなリネン素材のミニスカート。

シックな色を選ぶことで、落ち着いた大人らしい印象をプラスできます。

Aラインのシルエットになっているので美脚効果も♡

 

今回は、女子力がUPする「ミニ丈スカート」をご紹介しました。

次のデートで取り入れて、彼をドキッとさせてみては♡

 

【参考・画像】

DHOLIC

 

【関連記事】

彼も思わずドキッ♡大人のデートにぴったりな「高見えスカート」特集

彼に可愛いって褒められる♡「春のデートスポット別コーデ」3選

【ALL1,990円以下】本当に使えるものだけ厳選!GUの「神スカート」特集

【姉妹サイト関連記事】

梅雨間近!美容師が教える「頑固な外ハネ」を防ぐヘアアレンジ3つ

トラベルライターが太鼓判!「もう一度食べたい」世界のグルメ【東南アジア編】