closet

お腹をこっそりカバー♡彼ウケ抜群な「モテ水着」をピックアップ!

夏は海やプールで水着になる機会が増えるけど、彼にポッコリお腹を見られたくない……。

それなら、お腹をこっそりカバーできて彼も思わずドキッとする可愛い水着をゲットしませんか?

そこで今回は、彼ウケ抜群な「モテ水着」をご紹介します♡

 

シャーリングフレアヘムレースビキニ

フェミニンな印象を与えてくれる、胸元にレースをあしらったビキニ。

フレアヘムになっていて、お腹を隠しウエストをキュッと細く見せてくれます。

華やかなオレンジをチョイスすれば、元気いっぱいな印象に♡

 

パターンフリルヘムビキニトップ

肌の露出を抑えたい人は、ビスチェのようなデザインになっているビキニがおすすめ。

ショーツが長めに作られていて、お腹周りをスッキリと見せてくれます。

フロントに比べてバックシルエットは露出多めなので、彼もドキッとすること間違いなし♡

 

パイナップルショルダータイモノキニ

リゾートムード漂う、パイナップル柄のモノキニ。

スリムなボディラインで、女性らしいシルエットを演出することができます。

深めのVネックが、彼の視線を釘付けに♡

 

フローラルフレアタンクトップビキニ

ポッコリお腹を隠して可愛らしく見せたいときは、タンクトップビキニを取り入れて。

裾のフレアシルエットが、キュートな印象を引き上げてくれます。

季節感たっぷりなフローラルプリントが、夏の海に映えること間違いなし♡

 

いかがでしたか?

今回は、彼ウケ抜群な「モテ水着」をご紹介しました。

可愛くお腹をカバーして、夏のデートを思いっきり楽しんでください♡

 

【参考・画像】

DHOLIC

 

【関連記事】

彼の視線を釘づけに…♡ちょっぴりセクシーな「オトナ水着」特集

【お腹・二の腕・肩幅】をカバー♡「5,000円台」のプチプラ水着特集

“体型カバー”で選ぶなら!早めにチェックしたい「2018新作水着」特集

【姉妹サイト関連記事】

夏の体は冷えている!? ツラい「お腹のトラブル解消」を目指すヨガポーズ

30代からの華奢な胸元に!「ふっくらデコルテ」を目指すエクササイズ