closet

【ALL1万円以下】彼も惚れ直す♡「美人見え浴衣」を大公開!

彼との花火大会やお祭りデートに向けて、浴衣を探している人も多いのでは?

デートは楽しみだけど、できれば出費を抑えたい……。

それなら、1万円以下の(税抜)で可愛い浴衣をチェックしておきましょう♡

今回は、彼も惚れ直す「美人見え浴衣」をご紹介します。

 

ピンクで可愛いさをアピール

ピンク色をベースにした、フェミニンさたっぷりな花柄の浴衣。

小物は定番の巾着ではなく、カゴバッグを取り入れてもおしゃれです。

程よく甘めなデザインで、彼にいつもよりも可愛いさをアピール♡

 

オレンジで夏らしく華やかに

大きめの花柄をあしらった存在感のある浴衣。

オレンジベースのデザインで、夏らしい華やかな印象に仕上がります。

赤の帯がアクセントになり、女性らしさがグンとUP♡

 

ブルーで涼しげな印象に

浴衣・帯・下駄の3点セットになったコスパの良い浴衣。

ブルーの浴衣は涼しげに見えるので、周りからも好印象です。

帯でウエストの位置を高く見せることができるので、脚長効果も♡

 

ネイビーで大人っぽい雰囲気に

普段よりも大人っぽく見せたいなら、ネイビーなどシックな色の浴衣がおすすめ。

帯が鮮やかな色合いなので、暗い色の浴衣も重たい印象になりません。

帯の色に合わせて小物をプラスすれば、まとまりの良い着こなしに♡

 

今回は、彼も惚れ直す「美人見え浴衣」をご紹介しました。

プチプラで可愛い浴衣をゲットして、彼をドキッとさせてみてください♡

 

【参考・画像】

ZOZOTOWN

 

【関連記事】

夏デートにぴったり♡彼の視線を釘付けにする「ミニワンピ」特集

1枚でコーデ完成♡オトナ女子にぴったりなGU「高見えワンピ」特集

【2,000円以下】着回し力抜群♡夏に大活躍するGU「デニムスカート」特集

【姉妹サイト関連記事】

夏の体は冷えている!? ツラい「お腹のトラブル解消」を目指すヨガポーズ

30代からの華奢な胸元に!「ふっくらデコルテ」を目指すエクササイズ