closet

色っぽ&オフェロで、彼を悩殺…♡「究極のデートワンピ」はコレ!

大切なデートの日は、彼にいつもよりも可愛く見られたい……。

それなら、彼の視線を釘付けにする“色っぽいワンピース”を取り入れて♡

そこで今回は、彼ウケ抜群な「究極のデートワンピ」をご紹介します。

 

バックタイチェックワンピース

女の子らしさをアピールすることができる、チェック柄のワンピース。

ザックリと開いたセクシーな背中に、彼もドキッとすること間違いなし♡

1枚で着るのはもちろん、ブラウスやTシャツをレイヤードして着こなしてもおしゃれ。

 

ニットスリーブレスワンピース

大人上品に仕上がる、ニット素材のスリーブレスワンピース。

裏地はミニ丈になっていて、程よい透け感が大人の色気を演出してくれます。

気温の高い日はカーディガンを肩掛けして、紫外線対策もしっかりと♡

 

バッククロスドットワンピース

女性らしさたっぷりな、ドット柄のキャミソールワンピース。

深めのネックラインやサイドのスリットなど、色っぽさ溢れるアイテムです。

露出を少し抑えるなら、ロングガウンを羽織って大人っぽさをプラス♡

 

Vネックアイレットレースワンピース

清楚な印象に見せるなら、清潔感のある白ワンピースがおすすめ。

レースやフリルなど、メンズの心をくすぐる要素が詰まったアイテムです。

ウエストの高い位置で切り替えがあるので、脚長効果もバツグンです♡

 

いかがですか?

今回は、彼ウケ抜群な「究極のデートワンピ」をご紹介しました。

いつもよりも可愛い着こなしで、彼をドキッとさせてみてください♡

 

【参考・画像】

DHOLIC

 

【関連記事】

夏デートにぴったり♡彼の視線を釘付けにする「ミニワンピ」特集

今日も可愛いね♡って彼に褒められる!「プチプラデートワンピ」4選

彼がドキッっとする♡デートで使えるGUの「色っぽアイテム」特集

【姉妹サイト関連記事】

ぐーっと伸びて気持ちいい!座りながらできる「猫背改善ストレッチ」

22むくみには足裏押し!簡単すっきり「ながらマッサージ」3つ