closet

“美しい腹筋”は楽して手に入れる!この夏、話題のアイテムをチェック♡

待ちに待った夏がやってきた!

この夏こそ可愛い水着を着たいのに、ぽっこりお腹が気になっちゃう。

でも、運動や食事制限はしたくない……。

それなら、“ながらダイエット”で美しいウエストを手に入れてみませんか?

そこで今回は、この夏に取り入れたい「RIZAP 3D Shaper」をご紹介します。

 

話題の「RIZAP 3D Shaper」

かつては「細ければ細いほどいい」という痩せ願望が顕著だった日本の女子。

でも、今では「ただ痩せているのではなく、鍛えられたカッコいい体が美しい!」といった価値観に。

そこで今話題になっているのが、低周波の電気刺激で筋肉を刺激するEMS(Electrical Muscle Stimulation)。

つけておくだけで筋肉が刺激されるので、忙しい女子の“ながらトレーニング”に最適なんです♡

その中でもおすすめしたいのが、発売1ヶ月で完売するほど大人気の「RIZAP 3D Shaper」。

6月下旬に再販売された大注目のEMSです!

 

「RIZAP 3D Shaper」が人気の理由とは?

「RIZAP 3D Shaper」の人気の理由を3つご紹介します!

 

 

 

1. 普段の腹筋トレーニングで鍛えるとされている腹直筋だけでなく、腹斜筋もバランス良く刺激できる8つのパッド構造を実現。

2. 予測可能なランダムな筋肉刺激を与えることができ、周波数が幅広いため筋肉を慣れさせることなく効率のいいエクササイズを続けることが可能より刺激が実感しやすくなる。

3. ボタン電池式となっているので充電不要。いつでも好きな場所で“ながらエクササイズ”をすることができる。

 

いかがでしたか?

今回は、この夏に取り入れたい「RIZAP 3D Shaper」をご紹介しました。

話題のEMSで、美しく引き締まった体を手に入れてくださいね♡

 

【関連記事】

お腹をこっそりカバー♡彼ウケ抜群な「モテ水着」をピックアップ!

彼の視線を釘づけに…♡ちょっぴりセクシーな「オトナ水着」特集

【お腹・二の腕・肩幅】をカバー♡「5,000円台」のプチプラ水着特集

【姉妹サイト関連記事】

ぐーっと伸びて気持ちいい!座りながらできる「猫背改善ストレッチ」

むくみには足裏押し!簡単すっきり「ながらマッサージ」3つ