closet

後ろ姿で彼を誘惑…♡さりげなく色っぽい「背中見せトップス」特集

彼が思わずドキっとするような女性らしい着こなしをしたいけど、狙い過ぎるのは嫌……。

それなら、さりげなく色っぽさを演出できる“背中見せトップス”を取り入れてみて♡

そこで今回は、夏のデートに取り入れたい「背中見せトップス」をご紹介します。

 

チェックタイビスチェ

バックが開いている、セクシーなチェックビスチェ。

前後どちらでも着用することが可能なので、着回し力抜群です。

デートのときはヘルシーに肌見せして、彼の視線を釘付けに♡

 

バックストラップラウンドネックTシャツ

背中にストラップの付いた女性らしさ引き立つTシャツ。

ベーシックなデザインですが後ろがザックリと開いていて、さりげなく色っぽさをアピールできます。

使い勝手の良いアイテムで、きれいめにもカジュアルにも相性抜群♡

 

バッククロスラッフルスリーブレス

程よくキュートに見せるなら、バッククロスのトップスがおすすめ。

黒などシックなカラーを選ぶことで、大人っぽさをキープできます。

胸元のフリルがアクセントになって、女子力がグンとUP♡

 

ラウンドUネックTシャツ

後ろ美人を狙うなら、背中がUカットのTシャツを取り入れて。

シンプルなフロントとのギャップに、彼もドキッとすること間違いなしです。

着丈が短めなので、ウエストインせずそのまま着てもおしゃれ♡

 

今回は、夏のデートに取り入れたい「背中見せトップス」をご紹介しました。

次のデートに取り入れて、さりげなく色っぽさをアピールしてみてください♡

 

【参考・画像】

DHOLIC

 

【関連記事】

色っぽ&オフェロで、彼を悩殺…♡「究極のデートワンピ」はコレ!

夏デートにぴったり♡彼の視線を釘付けにする「ミニワンピ」特集

彼がドキッっとする♡デートで使えるGUの「色っぽアイテム」特集

【姉妹サイト関連記事】

雲の上を歩く体験も!? 今年の夏は非日常を味わいに「雲海テラス」へ

【超簡単】自分でできる!「ショート・ボブ」のヘアアレンジ10選