closet

ZOZOTOWNにOPEN♡しまむらで発見「夏の主役級アイテム」4選

大人女子の強い味方、「しまむら」がZOZOTOWNにオープン!

夏のプチプラアイテムも更に購入しやすくなりますね♡

そこで今回は、しまむらで発見した「夏の主役級アイテム」をご紹介します。

 

イレギュラーヘムチュニックシャツ

裾がイレギュラーヘムになった存在感のある半袖シャツ。

ウエストの高い位置に切り替えがあり、脚長効果が期待できます。

後ろが長めになっていて、気になるヒップラインをしっかりとカバー♡

 

プルオーバー+リゾート柄オールインワンセット

夏にぴったりな、リゾート柄のオールインワンとプルオーバーのセットアイテム。

オールインワンは、シャツやブラウスなどインナーを変えてアレンジが楽しめます。

プルオーバーは、シンプルなデザインで使い勝手の良さが魅力的♡

 

ビスチェ+スカートセット

ビスチェとタイトスカートがセットになったアイテム。

それぞれデザイン性が高く、単品使いしても着こなしがおしゃれに仕上がります。

インナーを厚手のものに変えれば、秋まで長く大活躍♡

 

リゾート柄ノースリーブワンピース

夏コーデの主役となるリゾート柄のワンピース。

カンカン帽やサンダルを加えれば、海やリゾートにぴったりな着こなしが作れます。

付属のベルトでウエストマークすれば、スタイルアップ効果も♡

 

いかがでしたか?

今回は、しまむらで発見した「夏の主役級アイテム」をご紹介しました。

おしゃれでプチプラなアイテムをゲットして、夏コーデをより楽しみましょう♡

 

【参考・画像】

ZOZOTOWN

 

【関連記事】

痩せたね♡って言われちゃう!ユニクロ&GUの「脚痩せボトムス」4選

後ろ姿で彼を誘惑…♡さりげなく色っぽい「背中見せトップス」特集

大人気ブランドから厳選♡コーデを格上げする「サコッシュ」特集