closet

夏の紫外線対策に♡オフィスにぴったりな「UVカットカーディガン」特集

夏の通勤で気になることといえば“紫外線”。

UVカット機能が施された、さらっと羽織れるカーディガンがあると便利ですよね♡

そこで今回は、オフィスコーデにぴったりな「UVカットカーディガン」をご紹介します。

 

好印象を叶えるベージュ

中のトップスをきれいに見せることができる、フロントオープンのカーディガン。

ベージュを選ぶことで、柔らかな女性らしい印象を与えることができます。

同布のリボンでウエストをキュッと結べば、華奢見え効果も♡

 

落ち着いた雰囲気を演出できるグレー

ひんやりとした素材になっていて、気温の高い日にぴったりなカーディガン。

グレーをチョイスすれば、落ち着いた大人らしい雰囲気を演出することができます。

手首の部分がリブになっていて、袖がまくりやすいところもポイント♡

 

オンオフ活用できるグリーン

シンプルで使い勝手の良い、薄手のカーディガン。

トレンドのグリーンを選べば、オフィスだけでなくオフにも大活躍します。

丈が短めなので、パンツにもスカートにも使えて着回し力抜群♡

 

華奢見せを狙うならネイビー

オフィスコーデもおしゃれに見せるなら、こなれ感を演出できるドルマンスリーブのカーディガンがおすすめ。

黒やネイビーなどシックなカラーをチョイスすることで、コーデをキリッと引き締めることができます。

丈は長めなので、お尻をスッポリと隠せるところも魅力的♡

 

今回は、オフィスコーデにぴったりな「UVカットカーディガン」をご紹介しました。

ぜひ取り入れて、夏の通勤をおしゃれに乗り切ってください♡

 

【参考・画像】

ZOZOTOWN

 

【関連記事】

冷房や日差し対策に♡オフィスにもOKなGU「1,490円カーディガン」特集

後ろ姿で彼を誘惑…♡さりげなく色っぽい「背中見せトップス」特集

大人気ブランドから厳選♡コーデを格上げする「サコッシュ」特集