closet

1枚で可愛い&高見え♡ユニクロ「Aラインワンピ」の魅力と着回し術

今、着るだけで女性らしさ引き立つユニクロの“Aラインワンピース”が話題!

人気インスタグラマーも絶賛するほど、ふんわりとしたシルエットが可愛いんです♡

そこで今回は、ユニクロ「Aラインワンピース」の魅力と着回し術をご紹介します。

https://www.instagram.com/p/BkzCzs1AQvG/

 

ユニクロのAラインワンピースの魅力とは?

綺麗に広がるAラインシルエットが特徴的なワンピース。

上質なコットンを使用しているので、プチプラには見えません。

レギンスを足したりベルトでアレンジしたりなど、着回し力も抜群♡

 

そのまま着るだけでサマになる

https://www.instagram.com/p/BkzCzs1AQvG/

このワンピースの魅力は、そのまま着るだけでおしゃれ見えするところ。

前が短く後ろが長いデザインになっていて、脚長効果も期待できます。

今年流行のサコッシュを取り入れて、トレンド感をプラス♡

 

レギンスを足してカジュアルに

女性らしいワンピースですが、レギンスを足すことでカジュアルな印象に。

コーデが重たくならないように、サンダルで抜け感を作るとバランス良く仕上がります。

黒の小物で、コーデ全体をキリッと引き締めて♡

 

ストライプ柄で爽やかな着こなしに

https://www.instagram.com/p/BkmHcoYAE5q/

爽やかに着こなすなら、同じデザインのストライプ柄を選ぶのがおすすめ。

ゆったりとしたシルエットなので、ストレスフリーで過ごせます。

カンカン帽やサンダルを加えることで、リゾートにもぴったりなコーデに♡

 

いかがでしたか?

今回は、ユニクロ「Aラインワンピース」の魅力と着回し術をご紹介しました。

話題のアイテムをゲットして、おしゃれを更に楽しんでください♡

 

【参考・画像】

UNIQLO

 

【関連記事】

痩せたね♡って言われちゃう!ユニクロ&GUの「脚痩せボトムス」4選

早くも話題沸騰中♡ユニクロ「サーキュラースカート」の新作をチェック!

ゆるっとこなれ感♡ユニクロ「1,000円クルーネックT」色別コーデ集