closet

着映え効果抜群♡夏の旅行にぴったりな「柄トップス」をピックアップ

夏の旅行には、ビーチやリゾートに映える“柄トップス”がおすすめ♡

いつもより少し派手な柄にチャレンジして、旅行を更に盛り上げてみませんか?

そこで今回は、夏の旅行にぴったりな「柄トップス」をご紹介します。

 

トロピカルオープンカラーシャツ

リゾートムード漂う、パイナップル柄のオープンカラーシャツ。

メンズっぽいデザインですが、デコルテがスッキリと見えるようになっていて、女性らしさもしっかりキープすることができます。

ストローハットをプラスして、旅行気分を上乗せ♡

 

フローラルボタンブラウス

着るだけで一気に華やかに仕上がる、花柄のボタンブラウス。

少し暗めの赤色になっていて、大人らしい雰囲気も演出することができます。

袖のフリルで、さりげなくフェミニン度UP♡

 

チェックパフスリーブブラウス

いつもよりもキュートに見せるなら、ギンガムチェックのブラウスがおすすめ。

パフスリーブが、女性らしさと二の腕カバーの両方とも叶えてくれます。

甘めなデザインなので、デニムなどカジュアルなボトムスと合わせるとバランス良し♡

 

今回は、夏の旅行にぴったりな「柄トップス」をご紹介しました。

ぜひ取り入れて、旅行ムードを高めましょう♡

 

【参考・画像】

DHOLIC

 

【関連記事】

【ALL2,000円以下】この夏大活躍する「UVカットトップス」はコレ♡

後ろ姿で彼を誘惑…♡さりげなく色っぽい「背中見せトップス」特集

プチプラで涼しげに♡暑い日も快適に過ごせる「リネンワンピース」4選