closet

オンオフ大活躍♡美人度をグッと高める「上品見えスカート」を大公開

オフはもちろんオフィスでも、女性らしい着こなしをしておしゃれを楽しみたいですよね♡

それなら、女度を引き上げる上品なスカートを取り入れてみては?

そこで今回は、美人度をグッと高める「上品見えスカート」をご紹介します。

 

アンバランスフレアスカート

足元から魅力的に見せることができる、アンバランス丈のフレアスカート。

動くたびに揺れるふんわりシルエットが、女っぽさを演出してくれます。

ウエストはゴムになっていて、履き心地も抜群♡

 

ドットロングスカート

着こなしが大人可愛く仕上がる、ドット柄のロングスカート。

フェミニンな印象が強いドット柄ですが、シックなカラーを選ぶことで甘くなりすぎません。

スカートを主役に、シンプルなトップスと合わせるのが正解♡

 

プリーツロングスカート

女性らしさたっぷりな、プリーツのロングスカート。

程よく透け感があり、気温の高い日も涼しげに見せることができます。

爽やかなブルーを選ぶことで、周りから見ても好印象♡

 

ラップテイストスカート

美人見えを叶えるなら、ラップスカートがおすすめ。

前が開いていて足捌きが良く、動きやすさもしっかりとキープしてくれます。

ラップデザインからさりげなく見える脚に、周りもドキッとすること間違いなし♡

 

今回は、美人度をグッと高める「上品見えスカート」をご紹介しました。

どれもプチプラでゲットできるので、ぜひオンオフ着回してみてください♡

 

【参考・画像】

DHOLIC

 

【関連記事】

早くも話題沸騰中♡ユニクロ「サーキュラースカート」の新作をチェック!

夏の“手抜きコーデ”に!着こなしを格上げする「プチプラ小物」特集

黒より“ブラウン”が今っぽい♡大人可愛いを叶える「優秀アイテム」特集