closet

秋まで着回せる♡GU「トレンチフレアスカート」の魅力と色別コーデ集

今年の春夏に大流行した“フロントボタン”のアイテムは、秋冬も継続の予感。

トレンドに敏感なGUでもフロントボタンのスカートがリリースされています!

中でも、トレンチデザインのフレアスカートが人気沸騰中♡

そこで今回は、GU「トレンチフレアスカート」の魅力と色別コーデをご紹介します。

 

トレンチフレアスカートの魅力とは?

チノ素材なのでハリ感があり、プチプラっぽく見えないところがポイント。

ウエストのリボンは取り外し可能なので、お好みのベルトにアレンジすることも可能です。

後ろはウエストがゴムになっていて、履き心地抜群♡

 

オリーブで先取りコーデを

オリーブをチョイスすることで、見た目から秋らしい着こなしに。

リボンは結ばずに垂らすと、大人っぽさがグンとUPします。

清潔感のある白トップスと組み合わせて、爽やかさをプラス♡

 

ネイビーでスッキリとした印象に

ネイビーなどシックなカラーを選ぶことで、コーデがスッキリとした印象に。

暗い色で着こなしが重たくならないように、トップスは明るい色を合わせるのがおすすめです。

ウエストのリボンをキュッと絞れば、女性らしいメリハリのあるシルエットが叶う♡

 

ベージュは着回し力No.1

トップスを選ばずいろんな着こなしを楽しむなら、着回しやすいベージュがおすすめ。

ブラウンなど秋カラーとも相性が良く、これからの季節に大活躍するアイテムです。

存在感のあるスカートなので、トップスがシンプルでも様になる♡

 

いかがでしたか?

今回は、GU「トレンチフレアスカート」の魅力と色別コーデをご紹介しました。

人気インスタグラマーもゲットしている注目アイテムなので、ぜひ着こなしに取り入れてみてください♡

 

【参考・画像】

GU

 

【関連記事】

オフィスコーデをGUで♡オンオフ大活躍する「秋スカート」4選

先取りコーデは小物から♡今すぐ活用できる「GU秋サンダル」特集

期間限定値下げも♡GU新作「チェックアイテム」は要チェック!