closet

履くだけで下半身カバー♡ユニクロ「華奢見えボトムス」をピックアップ!

お盆に美味しいものを食べ過ぎて「あれ、少し太った……?」なんてことも。

そんな時は、華奢見えするアイテムで手軽に体型カバーを叶えてみませんか?

そこで今回は、下半身カバーを叶えるユニクロ「華奢見えボトムス」をご紹介します。

 

コットンテーパードアンクルパンツ

センタープレスの入った、チノ素材のアンクルパンツ。

程よくゆるめなシルエットで体のラインを拾わず、テーパードでスッキリとした印象に仕上がります。

ネイビーなどシックなカラーをチョイスすれば、より引き締め効果も♡

 

ハイライズシガレットジーンズ

足が真っ直ぐ綺麗に見える、膝下ストレートのジーンズ。

ピタっとしすぎないシルエットで、気温の高い日もストレスなく着用できます。

カジュアルな着こなしが好きな人は、ダメージタイプを選ぶのがおすすめ♡

 

チェックナロースカート

タイトすぎない絶妙なシルエットが特徴的なナロースカート。

トレンドのチェック柄なら、秋先取りコーデにもぴったりです。

Iラインシルエットを活かして華奢見えを狙うなら、トップスはコンパクトにまとめるのが正解♡

 

コットンサーキュラースカート

女性らしさ引き立つ、ふんわりとしたシルエットのフレアスカート。

気になる太ももやふくらはぎをカバーしてくれる優秀アイテムです。

ハイウエストになっているので、脚長効果も♡

 

今回は、下半身カバーを叶えるユニクロ「華奢見えボトムス」をご紹介しました。

さっそく取り入れて、手軽に体形カバーを叶えてみては♡

 

【参考・画像】

UNIQLO

 

【関連記事】

1枚で可愛い&高見え♡ユニクロ「Aラインワンピ」の魅力と着回し術

痩せたね♡って言われちゃう!ユニクロ&GUの「脚痩せボトムス」4選

早くも話題沸騰中♡ユニクロ「サーキュラースカート」の新作をチェック!