closet

2枚持ちは当たり前♡色っぽ&お腹カバーを叶える「セカンド水着」特集

8月も後半に突入! でもまだまだ猛暑がつづく毎日、プールやビーチに行きたくなりますよね。

毎回同じ水着じゃつまらないから、今年こそ2枚目の水着をゲットしちゃいましょう♡

そこでおすすめなのが、女性らしいボディラインでお腹カバーも叶う“ワンピース水着”。

今回は、2枚目に取り入れたい「ワンピース水着」をご紹介します。

 

ショルダータイギンガムチェックモノキニ

存在感のあるギンガムチェックのモノキニで、周りの視線を釘付けに。

後ろが大胆に開いていて、さりげなく色っぽさをアピールすることができます。

肩紐を可愛くリボン結びして、キュートさを上乗せ♡

 

パイナップルショルダータイモノキニ

夏のビーチに映える、パイナップル柄のワンピース水着。

広めのVネックで、男性もドキッとすること間違いなしです。

ストローハットを加えれば、リゾートムードも高まる♡

 

ソリッドカラーバックカットアウトモノキニ

大きく開いたバッグデザインで、後ろ美人を叶えてくれる水着。

体に程よくフィットしたデザインで、女性らしいシルエットを演出♡

 

フリルホルターネックモノキニ

フェミニンさを引き上げてくれる、フリルをあしらったモノキニ。

胸元のフリルが、バストのボリュームをアップさせてくれます。

肩紐が細めの作りになっているので、華奢に見える効果も♡

 

今回は、2枚目に取り入れたい「ワンピース水着」をご紹介しました。

ぜひゲットして、プールやビーチを更に楽しんでください♡

 

【参考・画像】

DHOLIC

 

【関連記事】

水着の上に1枚でOK♡お洒落見えも叶える「ティアードワンピ」特集

可愛すぎるよ…♡男性が選んだ「彼女に着てほしい水着」はコレ!

「私だけを見て…♡」周りと差をつける“トレンド水着”5選