closet

早くもSNSで話題♡ユニクロ「高見えコーデュロイ」が可愛すぎる!

8月も後半に差し掛かり、そろそろ秋支度の時期。

服を新調するなら、コーデュロイなどの秋素材アイテムがおすすめ!

そこで今回は、ユニクロの「コーデュロイアイテム」をご紹介します。

プチプラアイテムで、夏から秋にコーディネートを一新させましょう♡

 

コーデュロイフロントボタンスカート

フロントボタンをあしらった、トレンド感たっぷりなスカート。

ふくらはぎが隠れる絶妙な丈感になっていて、下半身カバーにも活用できます。

広がりすぎないAラインシルエットで、着こなしやすいところもポイント♡

 

コーデュロイワイドクロップドパンツ

ハイウエストで脚長に見えるワイドパンツ。

野暮ったく見えがちなワイドシルエットですが、足首が見える丈感でスッキリと仕上がります。

クロップド丈なので、秋にはショートブーツと合わせてもいいかも♡

 

コーデュロイフロントボタンミニスカート

秋冬はアウターなどでボリュームが出やすいので、ミニ丈のスカートを合わせてバランス良く。

タイツやレギンスをプラスすれば、ミニスカートも抵抗なく取り入れることができますよ。

ワインレッドを選ぶことで、女性らしさがグンとUP♡

 

コーデュロイワンピース

1枚でおしゃれな秋コーデを作るなら、コーデュロイ素材のシャツワンピースがおすすめ。

羽織りとしても活用できるので、着回し力抜群です。

同布のリボンをキュッと結べば、スタイルアップ効果も♡

 

今回は、ユニクロの「コーデュロイアイテム」をご紹介しました。

どちらも冬まで長く愛用できるので、今からとことん着回してみてください♡

 

【参考・画像】

UNIQLO

 

【関連記事】

履くだけで下半身カバー♡ユニクロ「華奢見えボトムス」をピックアップ!

カットソーなのに高見え♡ユニクロ「マーセライズアイテム」が大人気!

1枚で可愛い&高見え♡ユニクロ「Aラインワンピ」の魅力と着回し術