closet

先取りコーデは小物から♡被るだけで秋めく「GUキャップ」特集

秋らしい着こなしをしたいけど、まだまだ気温の高い日が続きそう……。

そんな時はキャップなどの小物から取り入れるのがおすすめ♡

そこで今回は、被るだけで秋めく「GUキャップ」をご紹介します。

 

コーデュロイベースボールキャップ

見た目から秋らしさを演出できる、コーデュロイ素材のキャップ。

カジュアルコーデにプラスするだけで、おしゃれ感がUPします。

使い回しやすさを考えるなら、グレーなどのベーシックなカラーがおすすめ♡

 

マリンキャップ

秋冬のトレンドとして注目されている、グレンチェック柄のマリンキャップ。

シンプルコーデのアクセントにもぴったりです。

プチプラには見えないデザインなので、これからの季節に持っておくと便利♡

 

キャスケット

温もりのある素材が季節感たっぷりなキャスケット。

やや大きめのつくりになっていて、愛らしさを演出することができます。

ワインレッドを選んで、暗くなりがちな秋冬コーデを華やかに♡

 

いかがでしたか?

今回は、被るだけで秋めく「GUキャップ」をご紹介しました。

着こなしのアクセントとして大活躍するので、ぜひ取り入れてみてください♡

 

【参考・画像】

GU

 

【関連記事】

【1,490円以下】秋まで大活躍♡GU「秋素材トップス」が超使える!

オフィスコーデをGUで♡オンオフ大活躍する「秋スカート」4選

先取りコーデは小物から♡今すぐ活用できる「GU秋サンダル」特集