closet

通勤服を秋仕様に♡冬まで使えるユニクロ「オフィスアイテム」特集

9月に突入し、普段の着こなしだけでなく通勤服もアップデートしたいところ。

購入するなら、冬まで長く着回せるアイテムの方が嬉しいですよね♡

そこで今回は、冬まで使えるユニクロの「オフィスアイテム」をご紹介します。

 

エクストラファインメリノVネックセーター

上質なウールを使用した、上品さ引き立つVネックセーター。

シャツとレイヤードして着こなすことで、オフィスらしい着こなしに仕上がります。

顔周りが明るく見えるカラーをチョイスすれば、周りからの好感度もUP♡

 

チェックフレアスカート

トレンドのチェック柄スカートは、ミディアム丈を選ぶことでオフィスでも大活躍。

広がりすぎないAラインシルエットが、大人の女性らしい印象を与えてくれます。

ショートブーツともバランスが良いので、オフの着回しも存分に楽しめる♡

 

EZYタックアンクルパンツ

程よくゆるめなシルエットなのにスッキリと見える、アンクル丈のパンツ。

センタープレスが入っていて、着こなしがスタイル良く仕上がります。

シックなグレンチェックをチョイスすれば、冬まで長く着回せる♡

 

ポンチノーカラージャケット

きれいめ感たっぷりなノーカラージャケットは、1枚持っておきたい。

丈が短めなので、パンツだけでなくスカートスタイルとも相性抜群です。

ノーカラーなので、首回りスッキリとした印象に♡

 

今回は、冬まで使えるユニクロの「オフィスアイテム」をご紹介しました。

オフィスアイテムを新調して、秋の通勤コーデを楽しんでください♡

 

【参考・画像】

UNIQLO

 

【関連記事】

履くだけで下半身カバー♡ユニクロ「華奢見えボトムス」をピックアップ!

カットソーなのに高見え♡ユニクロ「マーセライズアイテム」が大人気!

1枚で可愛い&高見え♡ユニクロ「Aラインワンピ」の魅力と着回し術