closet

【1万円以下】結婚式シーズン到来♡高見え抜群「お呼ばれドレス」特集

暑い夏が終わり、涼しくなる9・10月は結婚式シーズン。

披露宴や二次会は楽しみだけど、ドレスにあまりお金をかけたくないのが本音……。

それなら、プチプラなのに高見えするとっておきのドレスをゲットしちゃいましょう♡

今回は、10,000円以下で購入できる「お呼ばれドレスをご紹介します。

 

フレアスリーブVネックワンピース

デコルテが綺麗に見える、Vネックのワンピース。

レースのフレアスリーブが、女性らしさをグンと高めてくれます。

グレージュなど優しいカラーを選ぶことで、柔らかな印象に♡

 

サテンフレアワンピース

レースとサテンスカートの組み合わせで、上品見えするワンピース。

ウエストの高い位置に切り替えがあって、脚長効果が期待できます。

同布のリボンベルトをプラスして、フェミニンさを上乗せ♡

 

襟元ビジューティアードワンピース

女っぽいラインを引き立てる、コクーンシルエットのワンピース。

襟元にゴージャスなビジューが付いていて、アクセなしでも華やかな印象を与えてくれます。

ラッフルスリーブが、二の腕をカバーしてくれる効果も♡

 

レースオールインワン

普段スカートを履き慣れていない人は、オールインワンがおすすめ。

レーストップスできちんと感を演出しながらも、スラックスパンツなので着心地楽ちんです。

レースの程よい透け感で、さりげなく大人の色気を演出♡

 

今回は、10,000円以下で購入できる「お呼ばれドレスをご紹介しました。

プチプラで可愛いドレスをゲットして、結婚式を思いっきり楽しんでください♡

 

【参考・画像】

ZOZOTOWN

 

【関連記事】

色っぽいね…♡1枚でイイ女度UP「美人見えワンピース」4選

ひと目で彼を落とす…♡合コンで好印象を狙える「モテワンピ」特集

1枚でコーデ完成♡楽ちん過ぎて手放せない「お洒落ワンピース」4選