closet

岡田将生さん登場♡「クロレッツ」ガム・ミントタブがリニューアル!

32年にわたり日本国民の“お口スッキリ!”を実現し続けている「クロレッツ」は、ガム市場規模回復と錠菓市場の更なる拡大を目的とし、ブランドとして2度目となるガムとミントタブの合同リニューアルを実施。

9月3 日(月)新製品発表を記念したイベントが開催されました。

 

ゲストには岡田将生さんも♡

本イベントにはモンテリーズ・ジャパン株式会社 マーケティング本部取締役の森繁弘氏が登壇し、多くの消費者から支持されているクロレッツの味わいはそのままに、緑茶ポリフェノールが新配合された新製品の特徴や、今回のリニューアルに合わせ、食事の後にクロレッツを食べ、お口をスッキリさせる新習慣「〆クロ」について説明しました。

ゲストとして、クロレッツのCMに起用され、「〆クロ」を普及、拡大する総責任者として「C〆O(チーフ 〆クロ オフィサー)」に任命された岡田将生さん、「C〆O」の秘書に任命されたメイプル超合金の安藤なつさん、カズレーザーさんが登場。

森氏より「C〆O」の名刺を授与された岡田さんは、「全国の皆さんが抱える食後の息の不安の解消に尽力することを誓いたいと思います。」と所信表明を行いました。

「毎日忙しくてなかなか食後に歯磨きをする時間がとれない方でも、〆クロをすることで手軽にリフレッシュできますね!」とカズレーザーさんも〆クロを推奨しました。

安藤なつさんのジェスチャーを岡田将生さんが当てるジェスチャーゲームでは、岡田さんとメイプル超合金のお二人とのテンポの良い掛け合いに終始賑やかで楽しいイベントとなりました。

 

9月に入りもうすぐ食欲の秋が到来。

お口のエチケットに気を付けて、美味しいものを楽しみたいですね♡

 

【参考】

https://www.clorets.jp/index.html

 

【関連記事】

トレンド色はプチプラで♡秋イチ買うべき「GUブラウス」特集

先取りコーデは小物から♡被るだけで秋めく「GUキャップ」特集

秋カラーで腕をスッキリ♡GU「990円ニット」で二の腕カバー!