closet

どのデザインを選ぶ? 話題のユニクロ「3Dニットワンピ」を徹底解説♡

おしゃれ感度の高いユニジョに大人気の“3Dニットワンピース”が今年も再登場。

なんと3つの丈が選べて、自分の身長や体型に合ったシルエットを作ることができるんです♡

そこで今回は、冬まで活用できる「3Dニットワンピース」をデザイン別にご紹介します。

 

3Dメリノリブワンピース

女性らしいシルエットに仕上がる、フィット&フレアのニットワンピース。

上半分がリブ編みになっていて、上半身がスッキリとした印象に仕上がります。

広がりすぎないフレアがポイントで、大人っぽい雰囲気を演出♡

 

3Dメリノモックネックワンピース

きちんとした印象を与える、モックネックのニットワンピース。

7分袖になっていて、コーデに抜け感をプラスすることができます。

コーデがマンネリ化してきたら、レギンスを足して着こなしをアップデート♡

 

3Dメリノフレアワンピース

女っぽさ引き立つ、ふんわりとしたフレアシルエットのニットワンピース。

綺麗なフレアシルエットを活かすなら、アウターはショート丈が正解です。

きれいめなアイテムなので、普段使いだけでなくオフィスコーデにも大活躍♡

 

今回は、冬まで活用できる「3Dニットワンピース」をご紹介しました。

自分に合った丈を選んで、より女性らしいシルエットを作ってみてください♡

 

【参考・画像】

UNIQLO

 

【関連記事】

通勤服を秋仕様に♡冬まで使えるユニクロ「オフィスアイテム」特集

ヒップが隠れる♡この秋サラッと羽織りたいユニクロ「ロングカーデ」4選

太い脚をなんとかしたい!下半身痩せを叶える「ユニクロボトムス」特集