closet

か、可愛すぎる…♡ 男を骨抜きにする「秋ニット」を大調査!

秋冬の王道モテアイテムといえば“ニット”ですよね。

でも、どんなデザインが男性ウケするのか分からない……。

そこで今回は、彼女にデートで着て欲しい「秋ニット」を男性に調査しました♡

 

女っぽシルエットが叶う♡ リブニット

女性らしいシルエットが作れるリブニットは、男性からとても好評。

デコルテが綺麗に見えるスクエアネックで、女度もグッと高まります。

パフスリーブになっていて、さりげなくキュートさを上乗せ♡

 

華奢な肩にドキッ♡ オフショルニット

オフショルで大胆に肩見せすれば、彼もドキッとすること間違いなし。

シックなカラーのニットを選ぶことで、落ち着いた雰囲気もキープすることができます。

体にフィットするデザインなので、上半身の華奢見せ効果も♡

 

肌見せで色っぽく♡ 透けニット

程よい透け感が色っぽい、パンチングレースのニット。

首元と袖がスカラップデザインになっていて、彼に可愛らしい印象を与えることができます。

ゆったりめなデザインなので、ウエストインして着こなすとバランス良し♡

 

萌え袖にキュン♡ ゆるニット

透け感たっぷりなVネックのニットで、彼の視線を釘付けに。

ゆったりとしたオーバーサイズは、着こなしがこなれて見えます。

甘めなアイテムなので、デニムなどでカジュアルに着こなすと大人っぽい♡

 

今回は、彼女にデートで着て欲しい「秋ニット」をご紹介しました。

ぜひ次のデートに取り入れて、彼をドキッとさせてください♡

 

【参考・画像】

DHOLIC

 

【関連記事】

男性に聞きました♡ドキッとするオトナ女子の「肌見せファッション」4選

男性が選んだ♡思わずドキッとする「夏のデートアイテム」BEST4

お泊りデートは色っぽく…♡彼も喜ぶ「GUラウンジウェア」4選