closet

手持ちニットに合わせるだけ!ユニクロ「秋スカート」なら即お洒落に♡

これからの季節に取り入れたいのは、コーデュロイやウールなど秋らしい素材のアイテム。

そんなトレンドを押さえた秋素材スカートは、プチプラで賢くGETしませんか♡

そこで今回は、冬まで着まわせるユニクロ「秋素材スカート」をご紹介します。

 

ウールブレンドフレアスカート

暖かみのある素材感が秋冬らしい、ミディアム丈のフレアスカート。

動くたびに揺れるふんわりシルエットで、大人レディな印象を与えることができます。

スカートにボリュームがあるので、トップスはコンパクトにまとめるとバランス良し♡

 

コーデュロイフロントボタンスカート

トレンド感たっぷりな、コーデュロイ素材のミディアムスカート。

フロントボタンが縦ラインを演出し、スッキリとした着こなしが作れます。

存在感のあるアイテムなので、シンプルに合わせてもコーデが様見え♡

 

ウールブレンドミニスカート

今年は、ミニ丈のスカートが流行の予感。

シックなカラーを選ぶことで甘くなりすぎず、大人っぽさもしっかりキープできます。

ミニスカートに抵抗のある人も、厚めのタイツをプラスすれば取り入れやすい♡

 

コーデュロイフロントボタンミニスカート

ぬくもりのある生地感が特徴的な、コーデュロイ素材のミニスカート。

大きめのポケットとフロントボタンが存在感があって、コーデの主役として大活躍します。

Aラインシルエットなので、女性らしさもグンとUP♡

 

今回は、ユニクロ「秋素材スカート」をご紹介しました。

冬まで長く活用できるので、今からとことん着回してください♡

 

【参考・画像】

UNIQLO

 

【関連記事】

どのデザインを選ぶ? 話題のユニクロ「3Dニットワンピ」を徹底解説♡

通勤服を秋仕様に♡冬まで使えるユニクロ「オフィスアイテム」特集

ヒップが隠れる♡この秋サラッと羽織りたいユニクロ「ロングカーデ」4選