closet

通勤にも使える♡ ユニクロでGETすべき「秋アウター」はコレ!

少し肌寒くなってくると、今年はどんなアウターを購入しようか悩みますよね。

まずはお手頃な価格で、オンオフ使える万能なアウターからチェックしてみませんか?

そこで今回は、ユニクロでGETすべき「秋アウター」をご紹介します。

 

トレンチコート

きれいめ感たっぷりな秋コートといえば、トレンチコート。

ベーシックなデザインでコーディネートに合わせやすく、オンオフ活用することができます。

冬には、パーカーをレイヤードして着こなしてもおしゃれ♡

 

ブロックテックステンカラーコート

女性らしさ引き立つ、Aラインシルエットのステンカラーコート。

パーカーは取り外し可能なので、シーンに合わせて雰囲気を変えることができます。

防風加工が施されていて、風の強い日にもぴったり♡

 

ダブルフェイスノーカラーコート

チェック柄の裏地がおしゃれ感たっぷりなコート。

ノーカラーになっていて、顔周りスッキリとした印象を与えることができます。

オフィスに着ていけば、センス良く見られること間違いなし♡

 

ウールリブニットコート

さらっと羽織れて暖かい、ウール100%のニットコートは必ず抑えておきたい。

カジュアルすぎないデザインなので、オフィスコーデにもおすすめです。

3,990円(税抜)とプチプラなので、普段使いにも大活躍♡

 

今回は、ユニクロでGETすべき「秋アウター」をご紹介しました。

おしゃれでプチプラなアウターをゲットして、秋コーデを思いっきり楽しんでください♡

 

【参考・画像】

UNIQLO

 

【関連記事】

どのデザインを選ぶ? 話題のユニクロ「3Dニットワンピ」を徹底解説♡

通勤服を秋仕様に♡冬まで使えるユニクロ「オフィスアイテム」特集

ヒップが隠れる♡この秋サラッと羽織りたいユニクロ「ロングカーデ」4選