closet

【3,000円台~】Tシャツに羽織るだけで洒落る「マウンテンパーカー」

気温の安定しないこの時期に活躍してくれる“マウンテンパーカー”。

シャツやニットに羽織るだけで、トレンド感のある着こなしを演出してくれます!

そこで今回は、秋カジュアルにぴったりな「マウンテンパーカー」をご紹介。

3,000円台(税抜)からで購入できるアイテムをぜひチェックしてください♡

 

カーキは秋らしさNo.1

軽くてさらっと羽織ることができる、ショート丈のマウンテンパーカー。

ゴールドのボタンとジップがアクセントになって、カジュアルになりすぎず大人っぽく着こなすことができます。

カーキを選ぶことで、コーディネートが一気に秋めく♡

 

ベージュで柔らかな雰囲気に

オーバーサイズでこなれて見える、Aラインシルエットのマウンテンパーカー。

優しい色合いのベージュをチョイスすれば、柔らかな雰囲気を演出することができます。

スカートと合わせて、フェミニンに着こなすのが今年っぽい♡

 

ブラウンで落ち着いた秋コーデを

大人カジュアルに着こなしたい人は、落ち着いた印象を与えるブラウンのマウンテンパーカーがおすすめ。

ウエストが絞れるようになっていて、女性らしいシルエットを作ることができます。

ロングスカートと合わせるときは、少し袖をまくって抜け感を作るとバランス良し♡

 

ブラックでキリッと引き締めて

ブラックを選べば、コーデ全体がキリッと引き締まった印象に。

ゆったりめなシルエットで、ストレスなく着用することができます。

ボリュームのある袖がポイントで、さりげなくフェミニンさを上乗せ♡

 

今回は、秋カジュアルにぴったりな「マウンテンパーカー」をご紹介しました。

秋だけでなく春にも使えるので、今から長く愛用しましょう♡

 

【参考・画像】

ZOZOTOWN

 

【関連記事】

通勤服にも♡アウター羽織りOKな「GUインナーニット」が最強!

通勤にも使える♡ ユニクロでGETすべき「秋アウター」はコレ!

これを買えばOK!着回し力抜群「GU定番アウター」をチェック♡