closet

旅先でもおしゃれしたい♡荷物を少なく済ませるコツとは…?

旅先でお土産をいっぱい買いたいのに、帰りのトランクは持ってきた洋服で満杯……。

もう1つバッグを買い足したりして、荷物が増える!

そんな“帰りのトランクぱんぱん女子”に朗報!

今回はそんなお悩みに応える、画期的な新サービスをご紹介します。

 

トランクぱんぱん女子の、お悩み解決サービス♡

トレンドの服を買うのではなく「借りる」ことで、クローゼットは溢れず、いつでも旬なスタイリングが叶う洋服のレンタルサービス「airCloset」。

その便利さから注目している人も多いのでは?

そんな「airCloset」が、期間限定で信頼のエアライン ANAとコラボ!

airClosetの特設ページから2018年9月25日(火)~2018年10月31日(水)のキャンペーン期間中に新規申し込みをすると、通常の『airCloset』BOXに加えて、旅行仕様のオリジナルスタイリングがされた洋服が入ったBOXの、計2箱がレンタルできる他、全国どこの旅先からでも旅先で着た洋服を簡単に返却できるそう。

旅行の気分にあわせた洋服を気軽に自宅でレンタルし、旅先から帰る前に専用の返却袋(旅先コーデをレンタルする際に同封)で返却。

クリーニングもお洗濯も不要で、袋に入れてそのまま空いた旅行カバンのスペースに思い出の品やお土産をたくさん詰めることができて、お土産も諦めないで済みますね♡

旅先のイメージや現地でのおでかけコンセプトに合わせた服をレンタルできるって、なんだかわくわく♡

しかも、プロのスタイリストが自分に合った服をアドバイスしてくれるサービスもあり、気軽にチャレンジできます。

さらに、ANAのマイルも貯まるというから、airClosetを始める絶好の機会ですね!

 

『airCloset』とANAの「手ぶら旅」キャンペーン概要

キャンペーン名:「エアークローゼットで帰りは楽ちん 手ぶら旅」キャンペーン

キャンペーン期間:2018年9月25日(火)~2018年10月31日(水)

対象:期間中に『airCloset』のレギュラープランに新規でご登録の方

〈得点〉

1)BOX2箱送付
初回のみ、通常のBOX1箱3着に加え旅行仕様のオリジナルスタイリングがされた洋服が入ったBOX1箱3着の計2箱6着をお届けします。

2)返送袋同梱
通常同梱されていたBOXに洋服を入れて返却しますが、旅先から洋服を返送できる専用袋を同梱します。

3)クーポン付与
『airCloset』のお洋服の購入で使えるクーポン500円分が付与されます。

4)ANAマイレージクラブ会員特典
レギュラープランに新規ご登録で100マイルを付与、その後1ヶ月継続ごとに100マイルを付与します。
ただし、ライトプランに切り替えた場合は70マイル付与となります。

詳細はairCloset×ANA「手ぶら旅」ページでチェック!

 

【参考・画像】

※ airCloset×ANA「手ぶら旅」

※ shutterstock

 

【関連記事】

この秋大注目♡おしゃれ女子がこぞって愛用する「バレエシューズ」特集

可愛すぎるよ…♡彼も思わずドキッとする「秋ワンピ」特集

通勤服を秋仕様に♡冬まで使えるユニクロ「オフィスアイテム」特集