closet

【驚きの3,000円台】大満足★4.7の「ユニクロフリース」が超優秀!

10月に入り、いよいよ本格的な秋に突入ですね。

そんな少し肌寒い日に大活躍するのが、SNSで話題のユニクロのフリース。

プチプラ見えしないのに、3,000円台(税抜)で購入することができるんです♡

そこで今回は、軽くて暖かい「ユニクロフリース」をご紹介します。

 

フリースノーカラージャケット

もこもこ感が愛らしい、ボアフリースのジャケット。

ショート丈になっているので、パンツにもスカートにもマッチします。

とても軽いアウターでさらっと羽織れるので、普段使いにぴったり♡

 

ファーリーフリースフルジップジャケット

ゆるシルエットで楽に着用することができる、フリースのジップジャケット。

カジュアルなボトムスと合わせるとラフになりすぎるので、スカートでフェミニンに着こなすのがおすすめです。

リラックス感のあるアイテムなので、部屋着としても最適♡

 

フリースコーディガン

きれいめコーデにも合わせやすい、ノーカラーのフリースコーディガン。

ドロップショルダーになっていて、着こなしが女性らしく仕上がります。

ノーカラーなので、スッキリとしたコーデが作れるところもポイント♡

 

ボアフリーステーラードコート

大きめの襟がアクセントになった、ボアフリースコート。

ゆるめなシルエットになっていて、着こなしにこなれ感をプラスすることができます。

丈が長めなので、ヒップラインもしっかりカバー♡

 

今回は、軽くて暖かい「ユニクロフリース」をご紹介しました。

これからの着こなしに取り入れて、秋コーデを更に楽しんでください♡

 

【参考・画像】

UNIQLO

 

【関連記事】

手持ちニットに合わせるだけ!ユニクロ「秋スカート」なら即お洒落に♡

通勤にも使える♡ ユニクロでGETすべき「秋アウター」はコレ!

どのデザインを選ぶ? 話題のユニクロ「3Dニットワンピ」を徹底解説♡