closet

高見えがスゴイ♡売れ切れ必至のユニクロ「ニットワンピ」は必ずGET!

1枚で暖かくお洒落な“ニットワンピース”は、秋冬の必須アイテム。

そんなニットワンピは、プチプラのユニクロで賢くGETするのが賢い選択♡

そこで今回は、秋冬に大活躍するユニクロの「ニットワンピ」をご紹介します。

 

ケーブルニットワンピース

プチプラとは思えない、デザイン性の高いケーブル編みが特徴的なニットワンピ。

ネックラインが高めに作られていて、カジュアルになりすぎず大人っぽく着こなせます。

深めのグリーンは、おしゃれ見えするカラーなのでおすすめ♡

 

プレミアムラムタートルネックワンピース

上品な印象を与えてくれる、ラムウールのニットワンピ。

ウール素材なので、冬場でも暖かいところが魅力的です。

旬なレギンスを足して着こなせば、トレンド感もグンとUP♡

 

メリノブレンドVネックワンピース

フェミニンさを引き立てる、コクーンシルエットのニットワンピ。

デコルテが綺麗に見えるネックラインになっていて、女性らしさを演出することができます。

体のラインを拾いすぎないので、体型カバーにもぴったり♡

 

リブVネックニットワンピース

リブ編みでスッキリと着こなせる、Vネックのニットワンピ。

サイドにスリットが入っていて足捌きがよく、動きやすさもしっかりキープしてくれます。

ショートブーツとの相性も抜群で、これからの季節に大活躍♡

 

今回は、秋冬に大活躍するユニクロの「ニットワンピ」をご紹介しました。

どれも1枚でおしゃれ見えするので、ぜひチェックしてみてください♡

 

【参考・画像】

UNIQLO

 

【関連記事】

手持ちニットに合わせるだけ!ユニクロ「秋スカート」なら即お洒落に♡

通勤にも使える♡ ユニクロでGETすべき「秋アウター」はコレ!

どのデザインを選ぶ? 話題のユニクロ「3Dニットワンピ」を徹底解説♡