closet

いい子だね…♡男ゴコロを掴んで離さない「フレアスカート」特集

大人っぽさと女っぽさを兼ね備えている女性って、とても魅力に感じますよね。

ふわっと広がって女性らしい“フレアスカート”なら、そんな魅力的な女性に近づけるんです♡

男性ウケも抜群なので、ぜひ次のデートに取り入れてみませんか?

そこで今回は、大人レディを演出する「フレアスカート」をご紹介します。

 

フローラルAラインスカート

大人レディなムード漂う、花柄のAラインスカート。

ふんわりとしたシルエットで、女性らしさがグンと高まります。

存在感のあるスカートなので、トップスはシンプルにまとめるのが正解♡

 

フリンジハウンドトゥーススカート

秋冬らしい印象を与える、千鳥格子柄のフレアスカート。

広がりすぎないAラインシルエットで、落ち着いた雰囲気を演出することができます。

裾がフリンジになっていて、さりげなくおしゃれ感を上乗せ♡

 

サテンフローラルスカート

ボリュームのあるフレアシルエットが特徴的な花柄スカート。

サテン生地になっているので、上品な印象を与えることができます。

着こなしが華やかに仕上がるので、大切なデートにぴったり♡

 

フロントタイAラインスカート

フロントタイデザインが上品なAラインシルエットのスカート。

ウエストリボンが、可愛らしさを引き上げてくれます。

カラーニットを合わせて、トレンド感のあるデートスタイルを完成させて♡

 

今回は、大人レディを演出する「フレアスカート」をご紹介しました。

次のデートに取り入れて、彼をドキッとさせてみてください♡

 

【参考・画像】

DHOLIC

 

【関連記事】

男性に聞きました♡ドキッとするオトナ女子の「肌見せファッション」4選

彼女に着てほしい…♡ 男性が選ぶ「人気デートワンピ」はコレ!

お泊りデートは色っぽく…♡彼も喜ぶ「GUラウンジウェア」4選