closet

1点でコーデを格上げ♡ 周りと差がつく「デザインニット」特集

人より一つ上のおしゃれを楽しみたい人は、デザインニットで周りと差をつけませんか?

シンプルなボトムスと合わせるだけで、センスの良いコーデがすぐに作れちゃうんです♡

そこで今回は、おしゃれ度が高まる「デザインニット」をご紹介します。

 

ハイネックバイカラーニットプルオーバー

大人っぽい配色が特徴的な、ハイネックのニット。

ふっくらとした素材感で、見た目から暖かみのある着こなしに仕上がります。

トレンドのミニスカートと合わせれば、女っぽさもグンとUP♡

 

ode to youthハイネックニット

トレンドのロゴデザインで大人可愛さをアピールできるニット。

ハイネックできちんと感があり、カジュアルになりすぎないところがポイントです。

ヴィヴィッドなレッドをチョイスすれば、クリスマスコーデにもぴったり♡

 

オーバーサイズレオパードニット

今年大流行中のレオパードニットで、トレンド感のある着こなしに。

派手めな柄アイテムには、スカートスタイルでフェミニンさをプラスするとバランスよく仕上がります。

ドロップショルダーで、女性らしいフォルムの出来上がり♡

 

チェックポイントVネック二ット

チェック柄の配色がアクセントになった、Vネックのケーブルニット。

やや広めなネックラインになっていて、デコルテを綺麗に見せてくれます。

旬なゆるシルエットで、コーデがこなれて見える♡

 

今回は、おしゃれ度が高まる「デザインニット」をご紹介しました。

どれもセンス良く見えるアイテムなので、ぜひ着こなしに取り入れてみてください♡

 

【参考・画像】

DHOLIC

 

【関連記事】

男性人気No.1!? 彼ウケ抜群の「ボーダーニット」はプチプラでGET♡

【男性に聞いた♡】 彼女に冬デートで着て欲しい“アウター”って?

こんな子とデートしたい…♡ 男性が好む「ミニワンピ」はコレでした!