closet

冬デートはガッツリ防寒♡ 彼ウケも狙える「おしゃれダウン」4選

冬のデートで気になるのは、やっぱり防寒対策。

長時間外に出る場合はしっかりと着込みたいけど、

着膨れしてスタイル良く見えないのは嫌ですよね。

そこで今回は、防寒もおしゃれも叶える「ダウン」をご紹介します。

 

ウエストストリングダウンジャンパー

首元のファーがアクセントになった、ベーシックな丈感のダウンジャケット。

ウエスト部分が絞れるようになっていて、メリハリのある女性らしいシルエットを作ることができます。

ダウンをスタイル良く着こなすなら、ボトムスはスキニーが正解♡

 

ベルトSETフード中綿ジャケット

スッキリとした着こなしが作れる、ショート丈のダウンジャケット。

付属のベルトを結ぶことで、着膨れを回避することができます。

寒いときには、フードを被ってあざと可愛くアピールしてみてもいいかも♡

 

フードストラップダウンジャケット

寒がりさんは、ロング丈のダウンコートでしっかりと防寒を。

甘めなピンク色をチョイスすることで、女性らしさもしっかりキープすることができます。

ボトムスは、スッキリとしたものを選んでバランスよく♡

 

トレンチ風ファーカラーダウンコート

スタイリッシュに見せたい人は、トレンチ風のダウンがおすすめ。

襟に付いているファーが、上品な印象を与えてくれます。

適度にゆるめなシルエットで、レイヤードがしやすいところもポイント♡

 

今回は、ガッツリ防寒もできる「おしゃれダウン」をご紹介しました。

おしゃれも防寒も叶えるダウンで、冬のデートを存分に楽しんでくださいね♡

 

【参考・画像】

DHOLIC

 

【関連記事】

【予算別】男性がセレクト♡ 彼氏が喜ぶ「Xmasプレゼント」第2弾

【予算別】男性が教える♡ 彼氏が喜ぶ「Xmasプレゼント」第1弾

【6,000円台~】男性が教える♡ 彼氏が喜ぶ「Xmasプレゼント」4選