closet

履くだけで旬顔♡ オールシーズン使える「ダッドスニーカー」特集

おしゃれな大人女子が今マストで持っているアイテムといえば、“ダッドスニーカー”。

おじさんっぽいちょいダサなシルエットとデザインが、着こなしをグッと今っぽくしてくれます♡

そこで今回は、履くだけで旬顔になる「ダッドスニーカー」をご紹介します。

 

ベージュで女性らしさをキープ

白のソールで、着こなしが軽やかに見えるダッドスニーカー。

ベージュを選ぶことでメンズっぽくなりすぎず、女性らしさをしっかりキープすることができます。

ソールが厚めなので、足が疲れにくいところも魅力的♡

 

ブラックは使いやすさNo.1

いろんなコーデに活用したい人は、使い勝手の良いブラックがおすすめ。

スカートスタイルでフェミニンに合わせると今年っぽく仕上がります。

冬は、カラーソックスと組み合わせてもおしゃれ♡

 

ホワイトで爽やかな印象に

清潔感のあるホワイトをチョイスすれば、爽やかな印象を与えることができます。

歩きやすいスニーカーなので、たくさん歩く日に活用したい♡

白スニーカーで春夏っぽくならないように、季節感のあるコーデと合わせるのがポイントです。

 

本格派はアディダスがおすすめ

カジュアルコーデが好きな本格派は、スポーツブランドのアディダスをチェック。

絶妙な配色で、コーディネートが一気におしゃれ見えします。

フィットネスやワークアウトなど、運動用にもぴったり♡

 

今回は、履くだけで旬顔になる「ダッドスニーカー」をご紹介しました。

着こなしに取り入れて、今っぽいコーデをぜひ作ってみてくださいね♡

 

【参考・画像】

ZOZOTOWN

 

【関連記事】

普段着に羽織るだけ♡ 大ヒット「ボアブルゾン」でグッと旬顔に!

【4,990円以下】まるでパタゴニア!? ゆるっと可愛い「ボアブルゾン」特集

“白黒被りはもうイヤ!”人気ブランドから厳選「ブラウンスニーカー」