closet

【ユニクロ】愛用者続出♡ 美脚を叶える「ストレートジーンズ」特集

デニムを購入するときに気になることといえば、スタイルが良く見えるかどうか。

でも大人カジュアルに着こなすなら、スキニーのような細すぎるデニムは使いにくいですよね。

そんな時は、太すぎず細すぎない“ストレートタイプ”を選ぶのがおすすめ♡

そこで今回は、美シルエットが叶うユニクロ「ストレートジーンズ」をご紹介します。

 

ハイライズストレートジーンズ

脚が真っ直ぐに見える、シンプルなデザインのストレートジーンズ。

フィットしすぎないシルエットで、体のラインを拾わないところがポイントです。

しっかりとした生地感と本格派なデザインで、プチプラなのに高見え♡

 

ハイライズストレートジーンズ(ダメージ)

よりカジュアルに着こなしたい人は、ダメージ加工が施されたタイプがおすすめ。

程よいダメージでラフになりすぎず、大人っぽさもしっかりキープすることができます。

カットオフになっていて、トレンド感もグンとUP♡

 

ハイウエストワイドストレートパンツ

楽に着用したい人は、ワイドシルエットのストレートジーンズに注目。

ふくらはぎや太ももなど、下半身のカバーを自然と叶えてくれます。

太すぎないシルエットで、大人カジュアルコーデにぴったり♡

 

ハイライズストレートアンクルジーンズ

冬コーデは重たくなりがちなので、アンクルジーンズで着こなしを軽やかに。

トップスをコンパクトにまとめれば、ハイライズなので脚長に見せることができます。

アンクル丈なので、冬はソックスを足して組み合わせるのが正解♡

 

今回は、脚が綺麗に見えるユニクロ「ストレートジーンズ」をご紹介しました。

今だけでなく春まで長く活用できるので、ぜひワードローブに追加してみてください♡

 

【参考・画像】

UNIQLO

 

【関連記事】

【ユニクロ】形が可愛いと大人気♡ 売切れ続出の“ダウン”特集

【ユニクロ】SNSで話題!この冬はブラとショーツも“ヒートテック”に♡

インスタで大人気!ユニクロ「Men’sアイテム」が可愛すぎる♡