closet

【ユニクロ】着膨れを回避♡ 華奢見せを叶える「1,990円リブニット」

冬のアウターコーデって着膨れして見えがち……少しでも細く見せたいですよね。

そこでおすすめなのが、着こなしがスッキリと見える“リブニット”。

そんなリブニットは1,990円以下(税抜)で賢くゲットしましょう♡

今回は、上半身の華奢見せを叶えるユニクロ「リブニット」をご紹介します。

 

シャイニーリブハイネックセーター

ネックラインや袖がスカラップになった、フェミニンさ引き立つリブセーター。

程よく光沢があり、上品な印象を与えることができます。

リブ編みが縦ラインを演出し、上半身がスッキリ見える♡

 

ワイドリブモックネックセーター

ふんわりとした素材感で、見た目から暖かみのあるセーター。

丈が長すぎず、ウエストインとアウト、両方のスタイルが楽しめます。

ワイドリブの絶妙なカジュアルさが、こなれ感を演出♡

 

エクストラファインメリノリブタートルネックセーター

上質なメリノウールを採用した、高見えするタートルネックセーター。

ネックラインが高めに作られていてきちんと感があり、オフィスコーデにも活用することができます。

冬コーデは暗くなりがちなので、オフホワイトを選んで軽やかに♡

 

リブタートルネックセーター

ややゆったりめに着こなしたい人は、メンズのニットがおすすめ。

メンズ特有のゆるシルエットで、体のラインを拾いにくいのがポイントです。

秋冬らしいカラーをチョイスすれば、季節感もたっぷりに♡

 

今回は、上半身の華奢見せを叶えるユニクロ「リブニット」をご紹介しました。

リブニットで、冬コーデの着膨れを回避してみてくださいね♡

 

【参考・画像】

UNIQLO

 

【おすすめ記事】

【ユニクロ】愛用者続出♡ 美脚を叶える「ストレートジーンズ」特集

【ユニクロ】冬のマンネリを打破!グッと華やかになる「カラートップス」

【ユニクロ】形が可愛いと大人気♡ 売切れ続出の“ダウン”特集