closet

やばい…可愛いすぎ♡ 1枚で彼を虜にする「カシュクールワンピ」

次のデートは女っぽさをアピールして、彼にもっと好きになってもらいたい……。

そんな時は、着るだけで女性らしさが高まる“カシュクールワンピース”を取り入れてみて♡

そこで今回は、デートの勝負服に使える「カシュクールワンピ」をご紹介します。

 

ウエストストラップカシュクールワンピース

爽やかな印象を与えることができる、ブルーのカシュクールワンピース。

ウエストの位置が高めになっていて、脚長効果が期待できます。

彼に上品さをアピールするなら、足元はパンプスが正解♡

 

ウエストリボンカシュクールミニワンピース

彼をドキッとさせるなら、ミニ丈のカシュクールワンピがおすすめ。

ボルドーなど大人っぽいカラーを選ぶことで、ミニワンピもヤングテイストに見えません。

ウエストのリボンで、キュートさを上乗せ♡

 

カシュクールスリムワンピース

彼をドキッとさせたいなら、ボディラインをきれいに見せてくれるスリムタイプを選んで。

くすんだピンクが落ち着いた女性らしさを演出してくれます。

厚手のコートの下に色っぽいワンピースを仕込んで、冬ならではのモテテクに挑戦して♡

 

カシュクール風フローラルワンピース

見た目からフェミニンな印象を与えるなら、花柄のワンピースを取り入れて。

やや広めなネックラインになっていて、色っぽさを演出することができます。

ロング丈の落ち着いた雰囲気で、彼に大人っぽさをアピール♡

 

今回は、デートの勝負服に使える「カシュクールワンピ」をご紹介しました。

次のデートにぜひ取り入れて、彼をドキッとさせてみてください♡

 

【参考・画像】

DHOLIC

 

【関連記事】

冬デートはガッツリ防寒♡ 彼ウケも狙える「おしゃれダウン」4選

ギュッってしたくなる♡ イルミデートで彼を虜にする“アウター”特集

お泊まりデートやクリパに♡新作「GUルームウェア」が可愛すぎ!!